月末ドル誌

 さて、それでは昨日フライングゲットしてたポポロとMyojo の感想なんぞを。また無駄に長いんでお暇な方だけどうぞなのです。あ、今日の食わず嫌いはまぼだ!・・・・・・まぼが泣いてるー!!

>■ ポポロ 2006年11月号

  • &color(#ff0000){''カンジャニエイト''};
    • 照明がオレンジっぽいのかみんなの肌の色がきれい。そして大口開けて笑ってるショット満載でずーっとこっちまで笑顔。そやけどヒナ子のピンショットにキラキラ星が輝いてたの見て噴出したうちはどうすればいいでしょー(笑)。
    • 「エロかっこいい男たち」にそれぞれメンバーランクイン。
    • プリティセクシーに安田が・・・・・・安田がかわいいというのが既にインプットされてしまったな。ワイルドセクシーにヒナ子が入ってるのにちょっと「え?」と思ったうちはひどいです(笑)。

&br;
&br;

  • &color(#ff0000){''ドウモトコウイチ''};
    • 10の不思議な話を語る光ちゃん・・・・・・絶対こんな数行で納まる内容やなかったはず(笑)。うちも昔はいま自分が見えてる色がほんとにみんなと同じ色なんだろうかとか悩んだもんなー(笑)。きちんと答えてくれてる光ちゃんにも拍手やけど、きっと長ーく長ーくなったであろう光ちゃんの話を数行で纏め上げた編集にも拍手です(笑)。
    • セクシープリンスにはやはり光ちゃんでしょー。准も入ってたけどセクシープリンスの3大条件が「きれいな顔立ち」「白く美しい肌」「上品なたたずまい」をクリアするのは光ちゃんです。

&br;
&br;

  • &color(#ff0000){''モリタゴウ''};
    • 剛ちゃんの目がいいっす!こうやってアップの剛ちゃんを見る度にうちは剛ちゃんの目がほんまに好きやねんなーと実感いたします。今年のコンの時も思ってんけど、剛ちゃんちょっと頬の辺りにお肉がついてきたよな。以前はほんまにこけててんけど若かった頃に近い感じでふっくらなってきてると思う。うん、今のふっくら具合が大好物です(笑)。道路にうずくまってる剛ちゃんの口角がキュッと上がっててそれにもニヤニヤ。普段剛ちゃんの口角は下がり気味やねんけど、こうしてたまにキュッと上がってるのを見ると嬉しくなってしまいますわ。振り向きながらなんかを喋ってる剛ちゃんのショットもかわいくて。出来うるならその背中に「ごっちゃーーー!!!」と叫びながらダイブしたいっす。一応剛ちゃんよりかは軽いんで受け止めてもらえると思いまするがいかが?(笑)。
    • ツアー日記は楽しく読ませていただきました。&color(#ff0000){「お客さんが喜ぶことをやるだけがエンターテイメントじゃない」};って言葉はその通りやと思いました。今年のコン、今までとは違うヴイコンやったけど楽しかったもん。大阪オーラスで健ちゃんから「よいお年を!」と言われてカミコンがないってことにえー!!ってなったけどまた来年、6人がそれぞれの考えてる事を凝縮した素晴らしいコンに参戦できる事を楽しみにしとります、はい。
    • ワイルドセクシーに剛ちゃんの名前が載ってて「腹筋が見たいぃぃぃぃぃ!!!」とジタバタしたヒト(笑)。


>■ Myojo 2006年11月号

  • &color(#ff0000){''カンジャニエイト''};
    • なぜかヒナ子の手の甲に浮かぶ血管に反応しない海月さん。うーん、やっぱりうちの血管好きは剛ちゃん限定のようですな。ヒナ子の記事を読んでなんか・・・・・・言わないでおこう。しかし安田(笑)。ヒナ子と一緒に風呂入ってヒナ子がパンツ忘れたからって自分が取りに行こうとしたってそれは優しいと言うかなんと言うか。

&br;
&br;

  • &color(#ff0000){''ヴイロク''};
    • 待ってました、広島レポ!代々木と楽屋と広島の三元中継ってことでページ数も多く堪能させていただきましたよ。ライヴショットは愛メロのチャッチャ〜も写ってて。しかしやっぱり楽屋風景でしょー。これはもうどんだけ語り尽くそうとも直に見ていただくのが一番ですぜ(笑)。リハ中のメガネかけてる剛ちゃんにズキューン!やし。・・・・・・あれと同じようなの作っちゃおうかな(笑)。そして健ちゃんが座ってるスタンド席・・・・・・そっか、あそこに健ちゃんってば座ってたのねー。あの日あそこに座ってたファンの子はきっと今頃叫んでるんじゃないだろうか。もしうちが座ってた席に剛ちゃんが座ってたらこのヒト発狂しますもん(笑)。数時間前に座ってたなんて・・・・・・うひー!ほんまにこの楽屋ショットは見てくらさい。言葉じゃ語りつくせません(笑)。
    • そやけど・・・・・・広島のあのショットだけは載せて欲しくなかったなー。願わくば、このショットを見て当人たちが恥ずかしいと思ってくれればええんやけど。あ、でもMyojo さん、モモのショットはありがとー!!!どこにも載ってなかったからなー、このモモのショット。そう、ファン悶絶の森田剛ソロですよ。あれはほんまにDVD にして欲しい。どうして残して欲しいコンはDVD にならんのやろうね。

&br;

    • 虹の橋でイノの言葉にこのヒト無駄に挙動不審に(笑)。&color(#0000FF){「11年目にもなると、客席を見てて顔を覚えちゃう人もいるんだよ」};・・・・・・あはあは。走馬灯のように今までのコンが蘇りました。ま、まさか・・・・・・ひとり妄想しておこう(爆笑)。