初公開

 拍手にて。

 「海月さんってどんな顔してるんですか?」

 ・・・・・・それを知ってどないするんですか(笑)。まさかコン会場とかで「あ、海月だぜ!」とか影で指差すつもりか!?そんなの・・・・・・殴りに行っちゃうよー?(笑)。でもまあ、知りたいなら別にいいかなと。と言う事で、うちを知りたい人はRead more...をクリックです。



chibi.jpg





 ふははははは!!!! なーんてな!
 33年前の写真でーす(笑)。1歳の時にオカン方のジジババんちへ顔見せ行った時の奴かな。いやー、年代を感じる写真やねー。成人したうちを期待した人には申し訳ないがそんなのここには載せられませーん。なのでこの写真から今のうちを想像したって下さい(笑)。うち自身を知ってるお友達は笑ってくれ(笑)。