月末ドル誌・・・の前に。

 本日月末ドル誌2冊を購入。その感想をば・・・・・・と思ってんけど先にこっちの話題を。


関ジャニ∞青春ドラマシリーズ


 仕事が始まる前に自分のデスクでニュースチェックしてたらあなた。なんですと!?状態ですわ(笑)。詳細を読むに連れて「ハダカ!マネージャー!サスペンス!け、け、け、けまりぃぃぃ!?」とPC の前でひとり大興奮。一体どんなドラマになんねんやろ。ヨコチョの蹴鞠にごっつう興味が・・・・・・。蹴鞠でアクション・・・・・・一体どんな内容やねーん!!ヒナ子と安田のハダカ具合も気にかかりますが蹴鞠に勝てません(笑)。放送がごっつー楽しみ!ってかこっちで放送すんねんやろか。・・・・・・テレビ愛媛さーん、ぜひぜひ放送したってー!!