現実逃避したい

 ふぅ、たった数分前に帰宅いたしましたよ。今日は遅出勤やったんでゆーっくりと出勤やと思っててんけど・・・・・・ある1本の電話でそれも儚い夢と相成りました。仕事始まるまでずーっと話し合いしてギリギリに出勤。ちくしょう。仕事はまるっきり普通にやりこなしてんけど、今朝のこの一件でほんまにどこか誰も知らない遠い国へ高飛びしたくなっちまった(笑)。それを回避する手立てはあるにはあるんやけどそれをやったらこれから困るからなー。ま、これも自分に課せられた修行やと思って耐え忍びますわ。

 今日の剛ちゃんもまた可愛らしかったらしく・・・・・・。仕事中やからもちろん見れてないねんけど頑張ってる剛ちゃんを糧にうちも精一杯頑張りますぜ。もう少ししたら光ちゃんでパワー満タンにしてくるけど(笑)。みなさんもいろいろとあるやろうけど自分なりに道を見つけて進んでいきましょーね!