シーサイド・ばいばい

ASIN:B000IFSF6S:detail
ASIN:B000IFSF72:detail
ASIN:B000IFSF7C:detail

 買うべきか否か・・・・・・。初回A はボーナストラック付きで初回B はDVD 付き。ぬーん。どないしよう。ボーナストラックも捨て難いけどPV の方が見たい・・・・・・。どうすべどうすべ。ま、売り切れることはないと思うんで発売日ギリギリまで悩んでおこう(笑)。

 今日のいいとも健ちゃん、百人一首の話はせんかったんやねー。伊東家の話は出たらしいのに・・・・・・ちっ。ああ、でも早くビデオデッキを直さねば。これを機会にレコーダー買っちゃうか?と思ったけど諸事情によりそんな余裕もなく(沈)。ほんまに天地引っくり返るくらいの諸事情なのです。剛ちゃーん!ヒナ子ー!うちにエナジー分けてくれー!!