V6 のミニバトン

 明日のいいとも健ちゃんは仕事で見れそうもないんで諦めました。デッキも直してないんでね。・・・・・・だって修理代が怖くて直せへん(笑)。ヴイロクの話題が出たら悔しいけどレポを漁る事にするっす。さて、ちょっとしたミニバトンを拾って来やした。ヴイロクのバトンっす。

>V6 プチバトン

  • ''&color(#FF82AB){Q1 V6で誰のファンですか?};''
    • それはもう&color(#ff0000){''森田 剛''}; に決まってますがな。
    • もちろんヴイロクみんな好っきゃけど剛ちゃんはダントツナンバーワンでございます。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q2 いつからジャニーズ好きですか?''};
    • えーっと(笑)。
    • のきん時代・・・・・・古いですな(笑)。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q3 初めて好きになったジャニーズタレントさんは誰ですか?''};
    • 真彦兄貴。
    • にきび面だった兄貴がごっつうお気に入りでしたわ。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q4 初めて行ったジャニーズコンサートは?''};
    • 真彦兄貴のコンサート。
    • その次がシブがき隊のコンサート。え?聞いてない?(笑)。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q5 V6にハマったのはいつ頃ですか?''};
    • 本格的にハマったのは・・・・・・デビュー半年後か?
    • まだうちも20代前半で若かった(笑)。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q6 V6ファンになったきっかけはなんですか?''};
    • それはもう剛ちゃんですな。
    • ジュニアの頃から剛ちゃんが好きでそれがきっかけでファンになったし。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q7 V6の次に好きなジャニーズは誰ですか?''};
    • 沢山いるんですが(笑)。
    • TOKIO にエイト、紀くん、亀吉、とーま、キリキリ、MA ・・・・・・上げてったら切りがねえよ(笑)。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q8 トニカミの事を何て呼んでいますか?''};
    • トニーズ、カミッコ。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q9}; &color(#008B45){坂本昌行}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでいますか?''};
    • まー、昌行さん

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q10}; &color(#A020F0){長野博}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでいますか?''};
    • ヒロシ

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q11}; &color(#0000FF){井ノ原快彦}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでますか?''};
    • イノ

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q12}; &color(#ff0000){森田剛}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでいますか?''};
    • 剛ちゃん、森田さん

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q13}; &color(#FFA500){三宅健}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでいますか?''};
    • 健ちゃん

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q14}; &color(#ECEC00){岡田准一}; &color(#FF82AB){さんの事を何て呼んでいますか?''};

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q15 V6でいちばん好きな曲は何ですか!?''};
    • ありすぎて言えません(笑)。
    • 好きな声は剛ちゃんの声です。(誰も聞いてない)

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q16 V6に今後是非やって欲しいお仕事はなんですか?''};
    • V6病棟復活!
    • そして6人でワキャワキャやってくれること
    • ドラマ(特に剛ちゃんにドラマやって欲しー!)

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q17 出来ればやってほしくないお仕事はありますか?''};
    • やらせ的な番組
    • 芸人ばっかりが出てくる番組

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q18 V6が出演するテレビは必ずチェックしていますか?''};
    • 地方なもんでこっちで映るヴイロク全員が出る奴はチェックしとります。
    • 基本、剛ちゃんが出てる奴は全てチェックするっす。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q19 出演テレビを見ていて、つい失敗や間違いを探してしまう!?''};
    • あー、歌番組だとある(笑)。
    • でもこれはヴイロクだけに当て嵌まる事やないです、ええ。

&br;

  • &color(#FF82AB){''Q20 コンサートにて。遠くに好きなメンバーと近くに他メンバー・・どちらを見ますか?''};
    • 遠くにいても剛ちゃんロックオーン!(笑)。
    • うちの視界からモリタゴウが消える事なんてありゃしません。
    • あ、でも出てない時は近くにいるメンバーを見るかな。