ドームで舞台・・・・・・

 ヴイロク広島コンのMC は思い出しながら自分で笑ってしまい進みませーん(笑)。どうするよ、これ。頑張って大阪までには仕上げるつもりですんで待っててくらさいませ。大阪過ぎたら溜まり過ぎて大変なことになってまうからねー。そやけどもし来年もまた広島があるなら絶対に行くぞーと思えるコンでした。広島サイコー!・・・・・・なによりも旅費が往復で6,000円かからんってのが一番おいしい(笑)。

 ところでまぼの舞台ですが・・・・・・ドームで舞台って。タイトルが&color(#ff0000){''KANSAI SUPER SHOW「太陽の船」''};ね。カンサイスーパーショー・・・・・・どんな舞台なんや。そしてドームで舞台って一体どんな演出なんや。ごっつう気になるんですけど。ちょっと興味津々で行ってみたいなーとは思った。・・・・・・しかしこの時期はSHOCK が。あ、上手いこといけば昼の部でSHOCK を観て夜にドームに行けるか?なんてネバゴナの時のようなこと考えてるぞ(笑)。でもほんまにドームで舞台ってどんなんなんねんやろか。想像つかねー!!!