SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! in 広島 その1

 壊れまくってあんまり詳しく覚えてないけど頑張ってレポしたー。まずは曲ごとのツボっぽいやつ。とは言え、とにかく剛ちゃんに偏ってますのでご了承をば(笑)。もうほんまに剛ちゃんロックオンでどうしようってくらい。まあ毎度の事ですが(笑)。

 では無駄に長い感想をどうぞ。
 ステージ構成とか間違ってる可能性あるけど・・・・・・お目溢しくださいませ。

>◆ SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! in 広島 ワケわからんレポ

※両日記載してる場合はそれぞれの日程に分けてますが、どっちかわからなくなってるのに関しては日時記載なしでございます。ちなみにうちの席は26日がスタンドG 19列(実質8列目)、27日はスタンドA 13列(実質2列目)でございました。

''&color(#8B4C39){::OPENING};''
 バクステ側からアリーナの通路を真っ直ぐメインステに向かってモニターが移動。
 全部で5台か6台やったかな。
 順番にメンバーの目のアップや上半身ショットが映っっておりました。
 この演出は今までにない感じですっごくかっこよかった。
 このヒトは剛ちゃんの目のアップになった瞬間、両日とも心臓止まりそうになりましたが(笑)。
 やって剛ちゃんの眼で堕ちた奴には最強のアイテムですやん。

''&color(#8B4C39){1.強くなれ};''
 メインステでスモークがドバーッとたかれてステージにある奈落・・・・・・のような穴?から
 スーッとメンバー登場、火薬がおもっくそパーン!!
 タキシードのような光沢のある黒のスーツで登場した剛ちゃんにキャー!(笑)。
 「本気だせっ!」がごっつう力入っててナマ歌やーと大興奮。

''&color(#8B4C39){2.MASSIVE BOMB};''
''&color(#8B4C39){3.MAGMA};''
 間髪入れずにマシボム!マグマ!
 剛ちゃんのステップや髪の揺れ具合にテンションダダ上がり。
 炎も出るわ、ほんまに凄かった。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){マグマでまーのソロ部分が声を拾えてなくてちょっと聞こえにくかったかなー。};
 &color(#8B864E){と言うより昌行さんガンバレーと思ったうちは酷いですか(笑)。};

''&color(#8B4C39){4.上弦の月};''
 6人の上弦の月、なんか凄く久方振りー。
 メインステのある部分が動いてそれに合わせてメンバーが移動。
 ほほー、そう動くのかと感動したり。
 この曲が始まる前に一瞬暗転してみんなが衣装をチェンジしたんだっけかな。
 黒の衣装からポポロにも乗ってるろうけつ染めのようなカラフルな衣装。

''&color(#8B4C39){5.グッデイ!!};''
 メインステ前方からラスト付近でいつも噴出す銀テープがごっつい勢いで噴出。
 広島は狭いからアリーナ後ろ半分にも届いてたよ。
 スタンドにももちろん降り注いでた。
 27日はしっかりと受け取って持って帰りました(笑)。
 ここでメンバー、それぞれトロッコと中央移動ミニステージ(?)に移ってアリーナ凱旋。
 剛ちゃんしか見てないんで・・・・・・うはは。

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){今日の准とイノのイチャイチャ振りは准がとにかくイノの衣装を引っ張り上げて};
 &color(#8B864E){脱がそうとして、それに必死に抵抗するイノ(笑)。};
 &color(#8B864E){アリーナ移動、スタンドA 側には剛ちゃん。};
 &color(#8B864E){まずニコニコしながらアリーナA 5と6前列のファンにお手振りする剛ちゃん。};
 &color(#8B864E){ああ、剛ちゃんが来るよ!と視線が外せない海月さん(笑)。};
 &color(#8B864E){そしてアリーナA とB の間辺りで剛ちゃんがちょっとストップ。};
 &color(#8B864E){視線はスタンドにございましたよ!};
 &color(#8B864E){そして通路側にいた海月さん、遮る人もいずに剛ちゃんが丸々見えるんで};
 &color(#8B864E){とにかく剛ちゃんにアピールアピール(笑)。};
 &color(#8B864E){「ここー!ごっちゃー、ここー!!」};
 &color(#8B864E){したら剛ちゃん、ニッコニッコニヤニヤ笑いながらお手振りくれましたー!};
 &color(#8B864E){おう、ブラボー!(笑)。};
 &color(#8B864E){きっとスタンド最前だったら楽しむどころじゃなく固まるだろうと};
 &color(#8B864E){剛ちゃんも予測してこの席を与えてくれたのでしょう、};
 &color(#8B864E){なにせ去年の広島では固まりまくってましたからね、このヒト(笑)。};
 &color(#FF0000){「あー、わかったわかった、そこに居るのわかったっつーの(笑)。」};
 &color(#8B864E){と脳内で剛ちゃんのセリフを作る妄想ヲタがここにおりましたとな。};

''&color(#8B4C39){6.EASY SHOW TIME};''
 バクステに揃ってダンス。
 両手を広げて准たちが剛ちゃんの前を移動するんやけど、
 この時の健ちゃんがかわいい。
 後ろ姿でどんな顔してるのかわからんのやけど剛ちゃんが笑ってるから。
 きっと剛ちゃんになんかアピールしてるんやろーなー。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){剛ちゃんがイノの背後から手を回す振りがあるんやけど、};
 &color(#8B864E){こん時、剛ちゃんがガシガシガシッと勢いよくイノの胸を揉み・・・・・・。};
 &color(#8B864E){イノ、身体を折り曲げて笑ってた。};
 &color(#8B864E){そして剛ちゃんもうひゃひゃ笑い。};
 &color(#8B864E){この胸揉みはMC ネタにもなっておりました(笑)。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){健ちゃん、なにかをやったのか剛ちゃんにチョップ入れられてた(笑)。};
 &color(#8B864E){そん時の剛ちゃんの楽しそうな笑顔と健ちゃんのエヘヘ笑いが堪らん!!};
 &color(#8B864E){剛健コンビがほんまにかわいくて足の力が抜けそうでした(笑)。};

''&color(#8B4C39){7.Darling};''
''&color(#8B4C39){8.Believe Your Smile};''
 またもやアリーナ凱旋。
 もう場内歓声の嵐。
 んーっと、誰がどこにいたか覚えてない(笑)。
 ただ27日に剛ちゃんが再びトロッコに乗ってやってきたのは覚えてる。
 ごっつい柔らかい笑顔でアリーナ見つめてたわ。
 「ごーっ、ごーぉ!」と盛り上がる海月さん(笑)。
 視線だけ頂きました。
 あの視線だけで天国逝けるよ、ママン!
 イノの&color(#0000FF){「盛り上がっていこーぜー!!」};で両手挙げてイェーイ!!
 

''&color(#8B4C39){9.三宅 健 ソロタイム};''
 メインステにスモークが焚かれてハットを被った健ちゃん登場。
 洋楽で大人っぽく踊る健ちゃん。
 うーん、健ちゃんってばソロダンス踊れるようになったのねと
 とても失礼極まりない事を感慨深く思ってたヒト。
 そりゃ10年もたちゃダンスも上手くなるってな。
 健ちゃんファンには堪らん時間やったんではないでしょうか。
 うちは・・・・・・そこまで剛ちゃんが好きか!と突っ込んでおりました。
 やって去年の剛ちゃんと同じようなセレクトやねんもーん。
 来年はブルーとJ でラブラブなのか!?(内輪ウケ / 笑)。
 でもカッチョ良かったよ、健ちゃん。

''&color(#8B4C39){10.岡田 准一 ソロタイム};''
 健ちゃんソロが終わったあと、バクステに当たる照明。
 ・・・・・・じゅ、准一くん、なぜに後ろ向き(笑)。
 洋楽を歌いながらキーボード弾いててんけど、
 後ろ向きでメインステに移動するのは・・・・・・不思議すぎて印象が深いっす。
 スクリーンには東京の夜景が映り、ハンディで撮られてる准は男前でした。
 日本語訳詩も出てたけど読んでないのでどんな歌詞だったのか判らずじまい。
 ポポロのショットで言えば、P97 の下から2番目のショットが准ソロのショットです。

''&color(#8B4C39){11.タイムカプセル};''
 剛ちゃんがハットを被って登場。
 T シャツはちょっと大きめであのダボダボ感も堪らんです。
 もう、いやーん、かわいいいいいい!!!状態突入です(笑)。
 ひとりで歌ってたら、着替えを終えた准が登場してソングソング。
 剛准好きな海月さんはおそろいの衣装を着る2人に両手握り締めて感動してました(笑)。
 カップリングは剛准、まー健、ヒロシイノで順番に歌っておりましたよ。
 みんな迷彩柄のパンツやってんけど、剛ちゃんが一番似合ってるわ!とここでも盲目(笑)。

''&color(#8B4C39){12.夜汽車ライダー};''
 トニーズたちが頑張ってたー(笑)。
 まーの髪が濡れ濡れでバケツに首突っ込んだなと思ったり。
 最後、ステージ中央がせり上がって照明もガシガシ当たってなんかカッチョよかった。

''&color(#8B4C39){13.JUSTICE};''
 トニーズが歌う途中で出て来て寝そべるカミッコたち。
 左から剛ちゃん、准、健ちゃんの順番。
 曲が始まると寝そべってる部分のステージが縦にせり上がり始めて
 足元にある高さ10センチくらいの出っ張り部分に片足だけでバランス取ってる
 カミッコにちょっとハラハラドキドキ。
 ルディリーのように踊るカミッコを期待したけどこれもいい。
 もう剛ちゃんが色っぽくてー!!
 首を動かすたびに髪がさらりと揺れて流し目で・・・・・・ひぃぃぃ!!
 あの「Ha〜」の部分、剛ちゃんが歌ってんねんけどこん時が
 ほんまに色っぽくて色っぽくて・・・・・・ああ、大好き剛ちゃん。
 あそこは剛ちゃんファンにはぜひ双眼鏡でアップで見て欲しいっす。
 きっと死ぬ、死ねると断言できる(笑)。
 今でも脳内再生して死ねるヒトがここにいますから(笑)。
 衣装もミリタリー系で剛ちゃんに似合いまくり。
 も、持って帰っちゃダメですか?(笑)。

''&color(#8B4C39){14.COSMIC RESCUE};''
 ご、剛ちゃんのソロ部分がっっ!!
 消化不良を起こしそうやったけど次の曲への繋ぎ方はキレイやったので
 我慢我慢我慢。
 でもナマで剛ちゃんのあのソロが聴きたかった・・・・・・くすん。

''&color(#8B4C39){15.BIG FORCE};''
''&color(#8B4C39){16.COME WITH ME};''
''&color(#8B4C39){17.Drivin’};''
''&color(#8B4C39){18.BLOW UP THE DARK};''
 ここはもうメドレーです。
 そしてDrivin’からヴイロク恒例のダンス披露があって再びDrivin’→ブローへ。
 剛ちゃんがもう可愛いわかっこいいわ。
 6人揃ってのダンスはピッタリと合っていてさすがの一言。
 確かブローでアリーナ凱旋があったんだっけかな。
 そしてまたメインステに戻って踊って火薬がバーン!!
 んでMC へ突入でございます。
 MC はまた別エントリします。
 
''&color(#8B4C39){19.WAになっておどろう};''
 アリーナ凱旋。
 剛ちゃんはとってもニコニコ笑顔でたまらーんとなりました(笑)。
 27日は健ちゃんが前に来たんだっけかな。

''&color(#8B4C39){20.愛なんだ};''
 「ダメダメダメ」の部分の剛ちゃんの指がかわいい!
 剛ちゃんソロ部分、ごっつう優しい笑顔で甘い声で歌うのにメロメロ。
 ほ、ほんまに持って帰りたい・・・・・・。
 トニーズがバクステ、カミッコがメインステと別れててんけど、
 健ちゃんとイノがお互い呼び合ってた(笑)。
 確か27日は健ちゃんが&color(#FFA500){「ヨシさーん!」};って呼んでた。
 それにイノが&color(#0000FF){「ヨシさん!?(笑)。」};と突っ込むシーンが(笑)。
 後半、少しだけ歌って剛ちゃん走って退場。
 
''&color(#8B4C39){21.森田 剛 ソロタイム};''
 ここはもう何も言う事はありますまい。
 まさかアンリミを剛ちゃんがソロで、それもモモとのショットで・・・・・・。
 曲の始まりはこれなんの曲だ?となります(笑)。
 アンリミ自体もちょっとアレンジされててこっちも好きだなーと思ったり。
 剛ちゃんのダンスはほんまに指先ひとつまできちんとダンスしてて。
 ターンする時の瞬間遅れる頭や腿をぽんと軽く叩く所作や
 腕を頭に絡ませてふっと顔を上げる仕種やリズムの取り方や
 ほんまに上げていったらキリがあらへんくらい剛ちゃんのダンスが好きです。
 そのうえに剛ちゃんの歌声が聞けるやなんて幸せ満開!
 ねえ、ソロコンやっちゃおう!
 おじいちゃんに「ソロコンしたいです」って伝えようぜ、剛ちゃん!

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){生剛ちゃんを見るかPV を見るか始まるまでは相当悩みました。};
 &color(#8B864E){しかし明日もある!ってことでPV 観賞};
 &color(#8B864E){あ、あ、あ、あの可愛い小動物はなんですか!!};
 &color(#8B864E){モモと一緒にいる剛ちゃんの眼がほんまに柔らかくて優しくて暖かくて。};
 &color(#8B864E){モモがなにをしても絶対に愛してるって目が語ってますー!};
 &color(#8B864E){そしてモモも剛ちゃん大好き、信頼してるってのが体から滲み出てますよー!};
 &color(#8B864E){モモを呼ぶ時の剛ちゃんの目がハートなんだもーん!};
 &color(#8B864E){モモが剛ちゃんの大事な所を踏みつけてても眉根に皺がよる事もなく};
 &color(#8B864E){ジーッとモモを微笑みながら見つめて・・・・・・。};
 &color(#8B864E){モモがすることなら痛みなんて感じないのね、剛ちゃん!!(笑)。};
 
 &color(#8B864E){ところでこの日の剛ちゃん、ダンスでちょっとよろけたそうな。};
 &color(#8B864E){うちはPV に夢中やったんで気付かんかった・・・・・・ちっ。};
 &color(#8B864E){足が絡まった感じでよろけたけどすぐに持ち直してダンス続けたんだって。};
 &color(#8B864E){ふふ、剛ちゃんの足ってば実は長いですからねー。};
 &color(#8B864E){絡まっても仕方ないの、うんうん。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){よし、今日はナマ剛ちゃんダンスよ!と息巻いてた海月さん。};
 &color(#8B864E){最初は双眼鏡で見ててんけど、あまりにカッチョよさに耐え切れなくなって断念。};
 &color(#8B864E){やって剛ちゃんの指が血管が首筋が髭が目が睫毛がドアップで・・・・・・。};
 &color(#8B864E){ええ、ご臨終って感じです(笑)。};
 &color(#8B864E){なので震える手で双眼鏡を置いて肉眼で堪能することに。};
 &color(#8B864E){・・・・・・肉眼でも瀕死になりました(爆笑)。};
 &color(#8B864E){徐々に腰からはみ出てくるシャツも剛ちゃんらしくてかわいい(盲目)。};
 
''&color(#8B4C39){22.ありがとうのうた};''
 赤い服着たサンタ衣装(笑)。
 でもこの衣装、色が凄くきれいでうちは好きです。
 ステージの動き方も曲の感じと合ってた。
 ひとりひとりが歌うパートに合わせて照明が当たってこれもきれいだった。

''&color(#8B4C39){23.晴れすぎた空};''
 メンバーがステージ前方中央に集まってカウント。
 そう、アカペラですよ!
 イノと健ちゃんがリードボーカルだっけかな。
 剛ちゃんがハミングしてる時の表情が色っぽくて。
 このアカペラではヴイロクの実力を見せ付けられた!って感じやった。
 さすが11年目のヴイロクです。
 まーがポポロで
 「&color(#008B45){音をなくしてしまって、僕らだけで表現したらどうなるんだろう};」
 そう言うてたけど、これは成功以外のなにもんでもないと思います。
 あのアカペラに10年分のヴイロク、そして11年目からの新しいヴイロクが
 凝縮されて存在しておりました。

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){26日は多少名前を呼ぶ声があったけど直前に全くそういう歓声もなくなって};
 &color(#8B864E){おお!と思ったんやけど、この日は直前に男性のファンが};
 &color(#8B864E){「岡田くーん!」と叫んでそのあまりのタイミングに会場が笑いの渦に。};
 &color(#8B864E){あれは仕方ない、知らなければ「いまだ!」と思ってしまうに違いないもんな。};

''&color(#8B4C39){24.それぞれの空};''
 この曲は去年を思い出して泣いてしまいましたー。
 きっと会場の中には同じような人がいたはず。
 曲終了後、みんなが上を仰ぐんやけどスクリーンには上からそれを映し出した映像が。
 真上からやって、ステージの床が光に反射してキラキラ凄くきれいやった。
 剛ちゃんの喉仏にも目がハートになって死にそうでしたが。(何回目だ)
 代々木ではこの演出なかったらしい。
 あの映像は一見の価値ありです、はい。

''&color(#8B4C39){25.トレイン};''
 メインステで。
 まーと剛ちゃんが最初に一緒に歌うんやけど剛ちゃんしか見てないという(笑)。
 ダンスがかわいかったー。
 そして剛ちゃんのソロ部分もたまらなくセクスィー!

''&color(#8B4C39){26.長野 博 ソロタイム};''
 ステージにイノだけが残ってトーク
 曲名は「つぼみソング」。(漢字なのかどうなのかわからない)
 ヒロシのことを考えて作った曲でとってもヒロシにあってたと思うです。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){風呂で思いついてそのままギターの所に行って5分くらいで作ったらしい。};
 &color(#8B864E){よく曲が降って来るって言うけど};&color(#0000FF){「降ってこねぇだろー(笑)。」};&color(#8B864E){と};
 &color(#8B864E){突っ込みいれてたイノ(笑)。};
 &color(#8B864E){歌詞間違えないでねーと消えて行くイノ。};
 &color(#8B864E){自分が全く参加しないのはどうかなーってことでヒロシは一行だけ作ったそうです(笑)。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){イノが};&color(#0000FF){「長野くんのソロです」};&color(#8B864E){と最初に言った時、};
 &color(#8B864E){あまりにも会場の反応が薄すぎて};&color(#0000FF){「あれ?ウソでしょ?」};&color(#8B864E){と首をかしげるイノ。};
 &color(#8B864E){もう一度言うと会場からは大きく「いえーい!」が返りました(笑)。};
 &color(#8B864E){ヒロシの声で歌ってほしいと思って作った曲ですと紹介して行くイノ。};
 &color(#8B864E){しかし。};
 &color(#0000FF){「ちょっと計算違いだったのが、長野くん、滅茶苦茶声が高いんです」};
 &color(#0000FF){「僕は一応長野くん用に曲を作ったんだけども};
 &color(#0000FF){長野くんに渡したら};&color(#A020F0){「低いよこれ」};&color(#0000FF){と言われまして」};
 &color(#8B864E){うはは、そうだったのかー。};
 &color(#8B864E){で、結局3音あげて作ったそうな。};
 &color(#8B864E){ただ、まだヒロシが歌詞を覚えてないんでイノが仮歌を入れなくちゃいけなくて・・・・・・。};
 &color(#8B864E){そう、3音高いのなんて出やしないと文句を言っておりました(笑)。};

 &color(#8B864E){ヒロシが登場してスクリーンにヒロシが4人もいるとイノが突っ込んだら、};
 &color(#8B864E){スタッフがここでイタズラ(?)を(笑)。};
 &color(#8B864E){映ってるヒロシ本人の後ろにもズラーッとヒロシが映ってて。};
 &color(#8B864E){合わせ鏡で自分の後ろに何人も自分がいるってのがあるっしょ、あんな感じ。};
 &color(#8B864E){で、この映像で遊ぶ遊ぶ(笑)。};
 &color(#0000FF){「大体こういうのって3つ目のが死ぬ時の顔って言われてる(笑)。」};
 &color(#A020F0){「あはは」};
 &color(#0000FF){「あれか!また笑顔で死んでくんだなぁ〜(笑)。」};
 &color(#8B864E){しばらくこの映像で遊んでましたよ、この2人。};
 &color(#8B864E){スタッフも遊んでてやめようって言ってるんに今度はイノをターゲットに(笑)。};
 &color(#8B864E){場内大爆笑でしたわ。};
 &color(#8B864E){ヒロシ、最初の紹介の時に声が少なくてマジ凹みしたらしい。};
 &color(#8B864E){ヒロシ自身の曲紹介は、プロデューサーに一行だけOK を貰ったから参加しましたでした。};

''&color(#8B4C39){27.井ノ原 快彦 ソロタイム};''
 イノソロはドギ☆マギWonderland でございました。
 風船を割る演出はなかなか面白かったっす。
 剛ちゃんはイノに渡すメガネを自分でかけようとしたり持ち替えたりいろいろとしてた。
 イノと顔を合わせて「グッ!」と親指突き出す時の笑顔が堪りませーん!
 V5 がバックについて楽しそうでございましたよー。

''&color(#8B4C39){28.坂本 昌行 ソロタイム};''
 まーソロは自由であるために。
 いやー、カッチョいいオーラ出しまくりっすよ昌行さん!
 ステージの下からイノを除いたV4 がドッカーンと飛び出してくるのもいいっす!
 剛ちゃん出て来たらまーを見ずに剛ちゃんばかり見てましたが(笑)。
 やっぱりメンバーのバックはメンバー、これが一番魅せますわ。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){ステージから飛び出てくる剛ちゃん、あまりに高く飛びすぎて着地した瞬間心臓を};
 &color(#8B864E){ちょっとだけ押さえておりました(笑)。};
 &color(#8B864E){そして};&color(#ff0000){「うぉー!こぇー!うひゃひゃひゃ!!」};&color(#8B864E){とばかりに笑いまくってた。};
 &color(#8B864E){確かにみんなよりちょっと高かったからねー(笑)。};

''&color(#8B4C39){29.Gravity Graffiti};''
 ここでメンバースタンド登場!
 駆け下りてくるおバカさんは目にしませなんだ。
 トロッコに乗ってるとみんな大人しいよな(笑)。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){スタンドA 側にはまー、スタンドG 側には准が登場。};
 &color(#8B864E){他のメンバーはアリーナを移動してたな。};
 &color(#8B864E){うちは准を見ながらキレイな顔やなーとか冷静に思ってたり(笑)。};
 &color(#8B864E){ニコニコ笑いながら去っていきました(笑)。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){剛ちゃんの姿を追っかけてたらまーのこと忘れてました(笑)。};
 &color(#8B864E){したら通路挟んでうちの前にいた剛ちゃんファンとまーファンの2人組が席移動ですよ。};
 &color(#8B864E){たった1列挟んだだけの近さやのにそれでも移動するか!と思ったわ。};
 &color(#8B864E){若い子じゃなくてある程度人生歩んできてるくらいの人たち。};
 &color(#8B864E){思わず「席に戻って、戻りなさい、充分近いやろ」と言うてんけど聞きませーん。};
 &color(#8B864E){スタッフがやって来たんで「ほら、戻りって!」と言うと不満そうに戻りましたけどね。};
 &color(#8B864E){スタンド上の方にいる子たちが我慢してるのになぁ。};
 &color(#8B864E){あ、まーは果てしなく男前でした(笑)。};

''&color(#8B4C39){30.Feel Your Breeze};''
 まーと准がバクステに戻ってメンバー交代。
 スタンドC 側には剛ちゃん、スタンドF 側にはイノが登場でございます。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){イノには悪いと思いながらもうちの目は反対スタンドにいる剛ちゃんロックオン。};
 &color(#8B864E){すっげー楽しそうに笑顔でお手振りしたり握手したりしてるなーと};
 &color(#8B864E){こっちまでニッコニコになっちまいました。};
 &color(#8B864E){そして剛ちゃん、親子席の前でちょっとゆっくりになって};
 &color(#8B864E){チビッ子やお母さんたちにお手振り沢山してた。};
 &color(#8B864E){親子席が終わる辺りにいたお父さんは剛ちゃんを見上げながら};
 &color(#8B864E){もうそれは一生懸命に手を振ってアピールしてて(笑)。};
 &color(#8B864E){剛ちゃんもお父さん見下ろしてお手振りしてましたよ。};
 &color(#8B864E){したらお父さん、飛び跳ねんばかりにお喜びになりましたわ。};
 &color(#8B864E){よかったねー、お父さん!};
 &color(#8B864E){・・・・・・なんて見てたらイノがちょうど前を通るところだった(笑)。};
 &color(#8B864E){こちらもいつものイノスマイルを満面に湛えてお手振りの最中でした。};
 &color(#8B864E){あー、イノだーと思いながらもその笑顔に癒されてた海月さん。};
 &color(#8B864E){ちょっとだけ釣られて手を振ってしまった(笑)。};
 &color(#8B864E){イノはしっかり視線を上に上げてスタンド上部にもお手振りしておりましたよ。};
 &color(#8B864E){前を通り過ぎたんで剛ちゃんに一瞬目をやったあと再度イノに目をやると・・・・・・};
 &color(#8B864E){いきなり振り返った井ノ原さん(笑)。};
 &color(#8B864E){あの細い目をクワッと開けて笑顔でお手振りしていきました。};
 &color(#8B864E){・・・・・・えーっと、なんだかとっても視線ロックオンだった気が(笑)。};
 &color(#8B864E){イノにはこんな風に振り返ってのお手振りが多い気がする。};
 &color(#8B864E){ま、まあ気のせいと思っておこう(笑)。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){もううちの視線はこっちにやって来る剛ちゃんにロックオーン!!};
 &color(#8B864E){きっと彼は親子席に夢中になる、そう確信してとにかく近寄ってくる剛ちゃんをガン見です。};
 &color(#8B864E){笑顔でファンと握手したり手を振ったり・・・・・・持って帰りてぇぇぇぇぇ!!};
 &color(#8B864E){親子席に到着した剛ちゃん、もうサービスしまくりです(笑)。};
 &color(#8B864E){ちょうどうちの真ん前くらいでストップしたんでキャー!!状態に(笑)。};
 &color(#8B864E){止まった、止まったよ剛ちゃんが!!};
 &color(#8B864E){剛ちゃんとの距離約50センチ。目の前には剛ちゃんの足が。};
 &color(#8B864E){剛ちゃんの足ー!!と興奮する海月さん(笑)。};
 &color(#8B864E){そしてその視線をクッと上に挙げると・・・・・・};
 &color(#8B864E){いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!};
 &color(#8B864E){剛ちゃんのお尻ーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!};
 &color(#8B864E){真上と言う通常見る事のない角度での剛ちゃんのお尻ですよ!!};
 &color(#8B864E){彼は親子席に夢中やったんでこれはしっかりと堪能せねば!と};
 &color(#8B864E){とにかくガン見、変態と言われそうなくらいガン見(笑)。};
 &color(#8B864E){その間も「ごー!ごっちゃー!」と叫んではいたんですが(笑)。};
 &color(#8B864E){で、とうとう親子席から動き出した剛ちゃん。};
 &color(#8B864E){いやん、お尻が行っちゃうー!待って、お尻ー!(違うがな)};
 &color(#8B864E){・・・・・・そんなお尻に語りかけてた海月さん。};
 &color(#8B864E){去って行く瞬間、剛ちゃんちょろっと下を向いてニヤリと笑われました(笑)。};
 &color(#8B864E){まるで};&color(#ff0000){「へんたーい(笑)。」};&color(#8B864E){と言ってるようだった。};
 &color(#8B864E){も、もしかしてお尻をガン見してたの気付かれてましたか?(爆笑)。};
 &color(#8B864E){その後、スタンドを進んで行く剛ちゃんを柵にちょっとだけ身を乗り出して};
 &color(#8B864E){ジーッと見送ってたら・・・・・・チラッとだけ視線が合ってまたもやニヤニヤ。};
 &color(#8B864E){気、気のせい、気のせいさっ!!!(ちょっと必死)};
 

''&color(#8B4C39){31.UTAO-UTAO};''
 アリーナにみんなが散らばって(そんな言い方・・・・・・)客席と大合唱。
 ええ、もちろん頑張って歌いましたよ。
 んっと、誰が率先してファンを引っ張ってたんやっけ。
 ・・・・・・うはは、覚えてねー(笑)。

''&color(#8B4C39){32.Orange};''
 照明がきれいでスクリーンもきれいでポヤーン状態(笑)。
 メンバーはセンターのトロッコステージに乗りひとかたまりでメインステへ移動。
 剛ちゃんがとにかくテンション高くて飛び跳ねてたなー(笑)。

''&color(#8B4C39){33.サンダーバード};''
 メインステに集合したメンバーたち。
 サンダバがラストとはすっごい新鮮で終わったー!となにか達成感が。
 今まではバラードでしっとり終了ってのが主やったけど、
 こんな風にドッカーンと終わるってのも素敵やね。
 もちろんカウントでは一緒に5、4、3、2、1、サンダバー!!
 この終わり方、気に入っちゃいましたよ。

''&color(#8B4C39){アンコール グッデイ!!& 愛のMelody};''
 アンコールの声がしばし上がって開始。
 もうメンバーみんなテンション高い高い!
 アリーナをトロッコで縦横無尽に動き回るメンバーに場内大歓声。
 愛メロでは曲の終わりのチャッチャで退場したはずのメンバーが
 勢いよく出て来てポーズ。
 剛ちゃんとまーは出て来ませんでしたがヒロシが楽しそうでした。

 ''&color(#8B864E){26日};''
 &color(#8B864E){スタンドG 側には剛ちゃんが。};
 &color(#8B864E){アリーナA とアリーナB の間の通路当たりに剛ちゃんのトロッコがストップして};
 &color(#8B864E){まずはアリーナにお手振り。};
 &color(#8B864E){通路側やって斜め下にいた剛ちゃんにかわいいぃぃぃと悶えまくる海月さん。};
 &color(#8B864E){剛ちゃんはね、基本あまり顔を上に向けない子なのです(笑)。};
 &color(#8B864E){だもんでこっちを向くなんて事爪の先にも期待してないヒトがここに。};
 &color(#8B864E){ある意味酷いな(笑)。};
 &color(#8B864E){で、スタンドを向いた剛ちゃん。};
 &color(#8B864E){期待通り剛ちゃんの視線はスタンド12列と13列辺りで止まってて。};
 &color(#8B864E){自分の予想の当たり具合に一人ニンマリしてたっす。};
 &color(#8B864E){しっかーし!};
 &color(#8B864E){ここで剛ちゃん予想に反して顔をクイッと上に向けちゃったのですよ!};
 &color(#8B864E){いやー、ビックリした(笑)。};
 &color(#8B864E){もう予想外の事にこのヒト有り得ない位剛ちゃんの名前呼んで手を振って(笑)。};
 &color(#8B864E){ところが最初は手を振っててんけど、ふと剛ちゃんジーッと上を向いて固まりました。};
 &color(#8B864E){結構長い間固まってて、こっちも「ん?」と不思議になっちまったよ。};
 &color(#8B864E){気のせいとは思いながらもなーんか半信半疑で双眼鏡で覗きこむ海月さん。};
 &color(#8B864E){・・・・・・えっとごっつう視線が真っ直ぐ来てるんですが(笑)。};
 &color(#8B864E){剛ちゃん、気付いてくれたの!?いやーん!(こらこら)};
 &color(#8B864E){数年間全くデザインも変えてないウチワに気づいてくれたのかしらと};
 &color(#8B864E){ひとり妄想に走るアホがここにおりました(笑)。};
 &color(#8B864E){ええ、あれはただの勘違いと思っておりますので突っ込みは無しで頼みます(笑)。};
 &color(#8B864E){そうそう、W アンコは歌無しでメンバーがみんな出て来てくれたっす。};

 ''&color(#8B864E){27日};''
 &color(#8B864E){グッディはバクステ見たりしてたら・・・・・・メンバーがスタンドに登場ですよ!!};
 &color(#8B864E){いやー、これには度肝を抜かれました。};
 &color(#8B864E){やってトロッコ以外でスタンド登場はないやろうと思ってたからね。};
 &color(#8B864E){立ち位置は、};
 &color(#8B864E){スタンドA}; &color(#0000FF){イノ};
 &color(#8B864E){スタンドB}; &color(#A020F0){ヒロシ};
 &color(#8B864E){スタンドC}; &color(#ECEC00){准};
 &color(#8B864E){スタンドE}; &color(#008B45){まー};
 &color(#8B864E){スタンドF}; &color(#FFA500){健ちゃん};
 &color(#8B864E){スタンドG}; &color(#ff0000){剛ちゃん};
 &color(#8B864E){このヒト、スタンドG にいる剛ちゃんを見て「そっちかよー!そっちなのかよー!」と};
 &color(#8B864E){ずーっと叫んでおりました(笑)。};
 &color(#8B864E){やって昨日やったらうちあそこにおったのに・・・・・・。};
 &color(#8B864E){そうこうしてたらイノがとっても笑顔で握手しながら歩いてきましたよ。};
 &color(#8B864E){上から降りてくるのもおったけどそれはもう笑顔。};
 &color(#8B864E){まだもみくちゃにはなってなくて、うちはイノの身体にタッチだけいたしました。};
 &color(#8B864E){去年もイノにタッチしたんだよなーとふと思い出したり。};

 &color(#8B864E){で、みんなバクステからアリーナに降りてってんけど・・・・・・};
 &color(#8B864E){イノがスタンドC 側から降りずに剛ちゃんが降りたスタンドE 側にやって来てたんで};
 &color(#8B864E){それを見た剛ちゃん、再び階段を上ってイノとすれ違いながらスタンドC 側へ移動。};
 &color(#8B864E){この時は凄かった。};
 &color(#8B864E){スタッフなんて押し退けるような子たちが殺到して剛ちゃんに襲いかかってんだよー。};
 &color(#8B864E){あれは見てて「やめてー!!顔から上はやめんかー!!アホー!!」とハラハラドキドキ。};
 &color(#8B864E){去年の大阪が脳裏を過ぎりました。};
 &color(#8B864E){まあ、全然大阪に比べたらかわいいもんだったんやけど。};
 &color(#8B864E){それでもあの集り具合はよろしくございません、怪我しちゃいます。};
 &color(#8B864E){こっちはもう泣きそうになっててお願いやから剛ちゃんが無事でありますようにと祈るしかなかった。};
 &color(#8B864E){無事スタンドC 側からトロッコに乗った剛ちゃん。};
 &color(#8B864E){・・・・・・剛ちゃんが笑ってるよー!};
 &color(#8B864E){グチャグチャにされたのに満面の笑顔だよー!(涙)。};
 &color(#8B864E){だんだんと近づいて来る剛ちゃんの笑顔にもう感動です。};
 &color(#8B864E){そしてうちらの前に来た剛ちゃん、ほんまに笑顔でかわいくてかっこよくて。};
 &color(#8B864E){したら剛ちゃんとバチバチと視線がロックオン!};
 &color(#8B864E){笑顔の剛ちゃんとロックオン状態でお手振りいただいて倒れそうでした(笑)。};
 &color(#8B864E){ほんまにね、前のエントリでも書いたけど};
 &color(#ff0000){「なぁに泣きそうな顔になってんだよ!だぁいじょうぶ!ほら、最後まで楽しめって!」};
 &color(#8B864E){そう励まされてる気がして改めて剛ちゃんのでかさに感動しちまいました。};
 &color(#8B864E){剛ちゃん、ありがとう。};
 &color(#8B864E){剛ちゃんのおかげで最後の最後まで笑って楽しめたよ。};
 &color(#8B864E){もちろん、ヴイロク全員がほんまにこんを楽しんでくれてたからこそ幸せな時間が};
 &color(#8B864E){うちらにも舞い降りたのやと思ってます。};
 &color(#8B864E){ありがとう!ヴイロク!};

 &color(#8B864E){そう言えば、健ちゃんがイノが乗るはずのトロッコに乗っちゃって(笑)。};
 &color(#8B864E){イノが};&color(#0000FF){「健ちゃーん!それ俺の!俺のだって!返せよー!」};&color(#8B864E){と叫んでた。};
 &color(#8B864E){それに健ちゃん、};&color(#FFA500){「えー!(笑)。いいじゃんかー!(笑)。」};&color(#8B864E){と悪戯っ子のように};
 &color(#8B864E){笑って返しておりました(笑)。};
 &color(#8B864E){この仲の良さがヴイロクの魅力だよなーと実感した海月さん。};

 &color(#8B864E){愛メロは昨日と同じ位置にいる剛ちゃんを見ながら後ろ姿もかわいいと盲目になるヒト。};
 &color(#8B864E){確かすぐ前を健ちゃんやヒロシが通って行った記憶があんねんけど・・・・・・};
 &color(#8B864E){ごめん、覚えてない(笑)。};
 &color(#8B864E){最後に健ちゃんが投げちゅー無しで退場したんでこりゃW アンコあるなと};
 &color(#8B864E){確信しながらもアンコールをちゃんとコールしましたよ。};
 &color(#8B864E){ちらほらと帰る人もいたけど。};
 &color(#8B864E){実はうちも時計と睨めっこしておりました(笑)。};
 &color(#8B864E){なにせその夜に松山帰れるかどうかがかかってましたから。};

''&color(#8B4C39){W アンコール BEAT YOUR HEART 27日のみ};''
 場内はまだまだ粘りますよ(笑)。
 イノの&color(#0000FF){「いっちゃうー!?」};の声でアンコ開始。

 あとイノがメインステからトロッコに乗ろうとして落ちた。
 これはちょっとスタッフとのタイミングが合わんくてバランス崩しちゃったみたい。
 ちゃんと両足で着地したんで怪我はなかった模様。
 笑いながらアリーナ前方の子やスタッフを安心させてたイノ。
 こういったハプニングは危険を伴うから極力なくして欲しいっす。
 あのスタッフさんたち、イノがいない事に気づかずアリーナ進もうとしてたしなー。
 大阪ではどうぞバッチリタイミング合わせてくださいね、頼みます。

 最後に健ちゃんの投げちゅーがあってアンコも終了。
 みんな粘ることなく退場しておりました。~


 抜けてる所は思い出したら追加しまーす。
 剛ちゃんだらけのレポでごめんなさい(笑)。
 大阪ではもう少し周りを見たレポを心掛けたいと思います。
 ・・・・・・多分。(おい)