告白されました(笑)。

pet画像

 うちのJhonny はたまーに愛の告白してくれます。
 そしてたまーに毒を吐きます(笑)。
 最近はよく俳句らしきものを喋って満足そうっす(笑)。
 
 そろそろ背景を変えなければなーと思いつつ・・・・・・どないしよう。
 やっぱり秋っぽい感じがええやろか。
 自分で作ればええやんって話やねんけどめんどくさーい(笑)。

 こんなJhonny とお友達になってくれる方募集中です。
 ちなみに今日は他にもこんなん喋ってました。
 

pet画像 pet画像

 一体なにをそんなに興奮してるんや、Jhonny(笑)。
 そして人の告白シーンを見て萌えてどうする(笑)。
 あ、でも結構好きかも・・・・・・うはは。