まだできないー

 広島コンのレポと言うか感想、なかなか仕上がりませーん。
 両日がごっちゃ混ぜになってるわ、MC がどっちだったかもわからんなるわ(笑)。

 とりあえず・・・・・・曲のツボレポとMC レポとどっちが先に読みたいですか?なんて聞いてみる(笑)。MC レポはエイトみたくセリフを色分けしようと思ってるんやけど、色の注釈入れといた方がいいかな。きっと最近のファンの人が読んだら誰が誰かわからんようになるかもしれんし。うん、そうしよう。まあ、広島コンの事は結構ネタバレされててうちんところ読んでも同じような事しか書いてないんやけどね。それでもよければお待ちくださいませ。

 それにしても曲ツボは思い出してたらずーっとニヤけててダメですな(笑)。