遅ればせながらおめでとうです。

 ヴイロクでワキャワキャしてたらすっかりエントリし忘れてた。
 関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's "ANOTHER" 、無事全公演終了お疲れ様& おめでとうございまーす!今年は今までにないハプニングもあったりして終盤に大変だったけど、なにより大きな怪我がなくてよかった。ヒナ子、すばる、ヨコ、マル、亮ちゃん、大倉、安田、関ジュ、スタッフさん、ほんまにお疲れ様!素敵な時間を今年もありがとうございました!

 今年は緋月さんのおかげで神席に恵まれ、とにかく堪能させていただきました。たった1回きりの観劇やったけど充分に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。緋月さん、改めてありがとうございました。神席の為せる業なのか、ワカメ頭が男前に見えてしまったのも良い思い出です(笑)。ヒナ子の上半身裸も堪能できたし。個人的にはもう少し胸筋を盛り上がらせて欲しーなーとか贅沢思ったり。

 はっ!そう言えばサマスペのレポ・・・・・・うぁぁ、ごめんなさい。あとは肉付けするだけなんだけど今は無理っす。今、うちの脳内ってば森田剛だらけなのですぅぅ。落ち着いたらきちんとエントリするです、はい。

 そして今日、広島からの帰りの船の中で全国ツアーの当落確認いたしました。うはははは、全滅ですぜー!(笑)。もう笑いしか出てこねえっての。これはきっとヴイロクか俺達かどっちかにしろと言う事なんでしょーか。えー、だってどっちも本命なんですけどー。年季が入ってるのがヴイロクでどうしてもメインになってまうけどエイトも本命ど真ん中なんですけど・・・・・・それじゃダメなのでせうか(笑)。
 この全国ツアー、ほんまに全滅の文字が凄いですな。なのにオクでは既に相当数のチケが出回ってるんですよ。くぁぁぁぁ!おまえら行かんのやったら申し込むんじゃねえよ!!!そう叫んだのはうちだけや無いはず。サマスペ再演のチケも出回ってて8万とか軽く行ってたし。オクで金額が跳ね上がるのは確かに人気があるってことでもあるけど・・・・・・こういうの納得いかねえよー(シクシク)。