戻りましたー!

 広島からつい先ほど帰宅いたしました、海月でございます。ギリギリで船にも間に合い、約1キロ離れた所にある市内電車の最終にも間に合い無事帰宅できました。よ、よかった。これから頑張って広島両日のレポを頑張りますよー・・・・・・と言いたい所なんだが(笑)。今日の幸せのおかげでほっとんど脳みそから抜け落ちとります(爆笑)。ももかちゃん、あなたの言った通りになったわよ。もう剛ちゃんの笑顔とお手振りとお尻しか思い出せやしねえっての!

 こっから先はレポなんてもんじゃなくただのアホっ振りを曝してます。レポはもうちょっと興奮が落ち着いてから思い出して頑張るので待っててくらさいませ。・・・・・・ほんまにアホやからクリックするのは要注意ですよ?(笑)。

''&color(#008B45){*広島 27日 アホ丸出し興奮状態感想(?)};''

 前日は剛ちゃんとモモのラブラブ振りに脳天やられてた海月さん。この日はまだ多少落ち着いて立ち位置とか確認出来てた気がする。んで翌日の予想をしながらキャーキャー言うてたんだよな。

 しかし今日はあかんかった。なんたって今日の席は森田さんじきじきに「&color(#ff0000){おまえはその辺りで俺を堪能しなさい};」といただいた席でしたから(内輪受け / 笑)。ええ、ほんまに堪能しすぎたっての!(笑)。初っ端から剛ちゃんにジーッと見られてニヤニヤ笑われたわよ。「ごっちゃー、ここ!ここにいちゃったりすんのー!」とかアピったらまるで「よしよし、そこで壊れちゃえ!うひゃひゃ」とばかりの笑顔でしたわ(笑)。もうそこから海月さん壊れてしまい・・・・・・うはは。お手振りも2回頂き、通路トロッコでは約50センチ以内に剛ちゃんの足が。そして視線を上げれば剛ちゃんのキュートなキュートなお尻がドッカーン!!親子席に夢中になっていた森田さん、チラリとだけ視線を下に落としてニヤリとお笑いになりましたよ。だってあんなキュートなお尻を前にしてガン見しないなんて勿体無いやんか!(笑)。

 今日は剛ちゃん側でほんまに死にました(笑)。待ちきれず50分前に会場入りして席に座って「ここ、ここは近いー!」と無駄にドキドキ。アリーナもいいなーと思ったけど全然無問題。そしてまた通路側。通路側大スキー!イノにもまたもやお手振りいただきましたし。「よぉ!」ってな感じだった(笑)。

 今日の剛ちゃん、そしてメンバーはみんなニコニコでございました。昌行さんがMC で壊れてたけど(笑)。これもまた落ち着いたらちゃんとレポするっす。話を聞いてないまーがかわいいのなんの。んでもって今回のMC はイノに大拍手を送りたいっす。やってとにかく剛ちゃんに話しまわすんやもん。自分がまー達に攻撃されて二進も三進も行かなくなった時に剛ちゃんに何度も何度も助けを求めてん(笑)。井ノ原くん、よくやった!(爆笑)。

 W アンコはBEAT YOUR HEART 。どっから出て来るよ!と思ってたらなんと客席登場ですよ!剛ちゃんは昨日うちがおったG ブロックの前。もう「もー!ごっちゃ!やっぱりそっちなのね!ごっちゃー!!」と叫んでた海月さん(笑)。A ブロの前にはイノがおりました。順番は・・・・・・A ゲートが&color(#0000FF){イノ};、B ゲートが&color(#A020F0){ヒロシ};、C ゲートが&color(#ECEC00){准};、E ゲートが&color(#008B45){まー};、F ゲートが&color(#FFA500){健ちゃん};、G ゲートが&color(#ff0000){剛ちゃん};でございました。多分合ってるはず。んで、トロッコ移動ではなく歩きでの移動だったもんだからまーたおバカさんが登場しちゃいましたよ。D ゲートの辺りでそりゃすごいことになってて。た、頼むから剛ちゃんご機嫌壊さないでくれよー!と祈るばかりでございました。んで1回剛ちゃんはE ゲート側バクステの階段を降りてんけど、イノが遅れて同じ場所に来ようとしてるのを見て再び通路へ戻ってん。そこでスタッフも抑え切れないおバカさんたちが殺到して・・・・・・。剛ちゃん猛突進!てな感じでC ゲート側の階段を降りてましたよ。もう、あんなおバカさんは退場させてくれー!ドキドキしながらトロッコに乗って来る剛ちゃんを待ってたらすっげー笑顔でご機嫌麗しくて涙出そうになった海月さん。ああ、剛ちゃんアナタってば(涙)。ムギューッて抱きしめたいくらいの笑顔で視線ロックされてお手振りいただいて泣くどころか即死しました(笑)。まるで「&color(#ff0000){なぁに泣きそうな顔になってんだよ!だぁいじょうぶ!ほら、最後まで楽しめって!};」と言われてるみたいで申し訳なさと感謝の気持ちでほんまに死ぬかと思いました。最後の最後にあんなんあってごめんね、剛ちゃん。イノももみくちゃにされてたけど、やっぱり笑顔で。健ちゃんに「健ちゃーん!それ俺の!俺のだって!」とトロッコ取られたと申告してたなー。あんなんあったのに笑顔でみんなに大丈夫と伝えてくれてる彼らの姿が凄くありがたかった。ほんまにあんなアホは今後チケ取れんようにしたったらええねん。

 そうだ。イノがトロッコから落ちたんだった。メインステからトロッコに乗ったらイノとスタッフのタイミングが合わんくてイノがよろけて落ちちゃったのよ。アリーナ前方ではちょっと悲鳴が上がったわ。でも怪我することなく両足で無事着地。トロッコだけがアリーナ進もうとしてたのを他のスタッフが止めてアリーナに戻ってんけどイノはメインステで踊りまくっておりました。着地した瞬間、「&color(#0000FF){うほー!ビビッター!!あ、だいじょぶだいじょぶ!いやービックリしたねー!(笑)。};」と言ってるような満面の笑みでアリーナのお客さんとスタッフを安心させるイノ。怪我がなくてよかったー。

 これを打ちながらウチワの剛ちゃんを見たらまた興奮してきた(笑)。いかん、落ち着かなければ。明日も年休取ってるんで頑張ってレポ仕上げるっす!ただどの曲でどういうことがあったのか・・・・・・ちょっとどころやなくあやふやなので当てにならんかもしれませんが。

 ブイロク、スタッフさん、ほんまに楽しい楽しい時間をありがとー!!
 剛ちゃん、一生付いてくよー!!!