時間潰し中

 ただいま16時公演までの時間潰し中でござる。朝の11時にリーガをチェックアウトしてさてどうすべと悩んだ海月さん。グッズ代の金残しとかなあかんしなぁと思いながら3時間も一人でスタバに居座る度胸もナッスィングやし。で、結局ネットカフェに来てるという(笑)。

 昨日の広島コンはとにかく楽しかった!剛ちゃん率は果てしなく低かってんけど、それでもとにかく楽しかった!ってか、あのかわいい小動物森田剛は犯罪です(笑)。ダンスはかっちょええわ笑顔はかわええわ・・・・・・双眼鏡で覗きながらこのヒト萌え死ぬかと思いましたぜ。すっげーご機嫌で飛び跳ねてたしな、あの小動物(笑)。



 コン終了後も、ももかちゃんと瀬戸内の魚食いに行ってラーメン食べに行ってと満喫いたしました。魚は美味しかったわー。
 ぐるなびのクーポン券使ってんけど、刺身5種類盛り合わせがタダやってん。
 これにはももかちゃんと二人「すげー!ちょっと感動!」とはしゃぎまくりました(笑)。その写真が左の刺身盛りでございます。これがタダやねんもん、嬉しいよなー。ほんまに美味かったっす。ビールも美味かったし。



 そうそう、スタンド通路にメンバー登場ありでございました。バクステ部分のスタンド両側に階段があってんね。それを見て「・・・・・・あの階段はもしや」と思ってたらメインステ側からメンバーがスタンドに登場ですよ。うわー、やっちゃうのかよ!と思いながら心配してんけど、駆け下りてくるようなお馬鹿は今回見当たりませなんだ。とりあえず自分のブロックとバクステ側のブロックと向かい側のブロックでは駆け下りてる奴はおらんかったと覚えております。あ、移動はトロッコ。それも結構高さのあるトロッコでした。んでもってメンバーの分担はスタンドG 側には最初に准が。スタンドA 側は・・・・・・多分まーが最初。准が前を通るのを見ながら手も振らず「相変わらずきれいな顔しとるのー、坊ちゃん」とか思ってた海月さん。准がバクステまで行ったと思ったら、今度はバクステ側でメンバー交代。こっちは誰が来るのかしらーと思いながら剛ちゃんを目で追っかけててんけど、剛ちゃんはスタンドA 側に行っちゃいました。

 こっち側はイノがすっげー笑顔振りまきながらやって来た(笑)。イノの笑顔に思わず手を振ってしまったじゃないか。んで、イノがちょっと通り過ぎた時に剛ちゃんからイノに視線を移したら・・・・・・あの細い目をクワッと見開いて振り向きやがったよ!(笑)。なんかわからんがおもっくそ視線が合って笑顔でお手振り頂いてしまった。言葉にするなら「ヤッホー!見つけちゃったよー!」な感じのお手振り。・・・・・・まあ錯覚だと思っておこう(笑)。剛ちゃんは親子席の辺りで一緒に来てたお父さんにピンポイントでお手振りをしてたわ。お父さん、もうはしゃいじゃってすげー嬉しそうやった。あのお父さん、まーの時はそうでもなかったような・・・・・・。剛ちゃんは子供とお父さんに大人気です(笑)。

 もうね、とにかく剛ちゃんのダンスが堪らんくらいかっちょええ。ターンする時とかステップだとか指先の動きとか目線の動かし方とか、ほんまにもう「かっけー!!かわええ!!!」の連発でしたよ(笑)。剛ちゃんのソロはどっちを見ようかほんまに迷った。でも明日もある!と思ってPV を見ながらちょろちょろと剛ちゃん自身を見ておりました。あれはいかん、あれはいかんね!もう剛ちゃんとももが堪らなくかわええ!剛ちゃんの大事な所にモモの後ろ足が乗っかかってても剛ちゃんの笑顔がまったく変わらないんだもんよ。モモも剛ちゃんが大スキーってのが目にすっごく出てて始終かわええかわええの連発でござーましたわ(笑)。

 あ、そう言えば最後の方で思い過ごしよねと確信してる出来事が。剛ちゃんがアリーナB ブロ前でスタンドに手を振ったり笑顔振りまいてたりしててん。その位置がうちの横の通路の真ん前辺りでまっすぐ下に剛ちゃんがいるもんやから「ごっちゃー!」となってたわけですよ。もちろん通路にははみ出さないように。まあ剛ちゃんは基本ほとんど上を見ない子ですからね、自己満足です(笑)。したら剛ちゃんの顎がくっと上に向いて視線を上げたわけですよ。「うぉ!剛ちゃんが上見たよ!」とか失礼なこと思いながら「ごっちゃー!!ごぉーー!!」とウチワを前に出しながら高速お手振り。そしたら、そしたらですね。なーんか剛ちゃんじっと固まったままで。こっちも「ん?」と思ってまさかなーと半信半疑ながらお手振りやめて双眼鏡で剛ちゃんを見下ろしてんけど・・・・・・森田さん、まさか気づいてくれました!?(笑)。なーんかそのウチワ見覚えあんなーとか思ってます!?(笑)。双眼鏡越しにじっとこっちを見てる剛ちゃんを見ながら一人妄想に走るヒト。ええ、思い過ごしでしょう。それでもいいの、幸せだから(爆笑)。

 舞台装置とかライティングとかカメラワークとかほんまに魅せるもんになってて11年目のヴイロクはすげーぞと改めてワクワクしてきた広島コン初日でございました。MC とかは松山に帰ってからじっくりと仕上げたいと思います。他の部分は・・・・・・きっと剛ちゃんばかりになると思いますがそれでもよければ待っててくらさい。・・・・・・ってか今日ちゃんと船に乗れるんやろか。18時55分の広島港行きに乗れんかったら大変だぜ。グリーンアリーナから紙屋町東まで走らねば。トリプルがなければ間に合う、うん、間に合う。昨日も2時間20分くらいやったもんな。メンバーも帰らなあかんし・・・・・・だ、大丈夫だよな・・・・・・。