明日は広島

 いよいよ明日は広島でございます。・・・・・・なーんも用意してませんがどうしましょう(笑)。着る服もなにもかも決めてないという。まあ、今回は別にいいかなと(おい)。とりあえずチケットとお金さえ持って行けばなんとかなるだろう。あ、ウチワはまったく手直しもしてないっす。きっと剛ちゃんに「おまえ・・・・・・それ何年使うつもりだ?」と眉をしかめられそうだ(笑)。

 明日の広島は30度くらいか。うーん、暑そうだ。とりあえずホテルに着いたらパセーラでお粥でも食うかな。なんかフカヒレあんかけお粥ってのが美味そうやのよね。んで夜はちょっと瀬戸内の魚でも食おうかなーと。うちはいつも食べとるんやけど東京から友達来るしね。やっぱ瀬戸内の美味い魚食って欲しーじゃない。んで夜中はラーメン(笑)。それも一応調査済みっす。ひとりで参戦やったらこういことってせんよなー。ほぼホテルで惰眠を貪るか近場のバーにでも足を伸ばすか。やっぱ連れがいるのってのは楽しいもんです、はい。

 27日の夜中には松山に戻ってくるつもりなんでレポとかはそれからですな。もしかしたらちょこっと携帯から更新してるかも。きっと剛ちゃんにヘロヘロにやられてるとは思いますが(笑)。ではちょっくら明日の用意でもすっかな。