祝★二周年

 朝からなーんか忘れてるような気がしてヒト。んで仕事場でeighter のブログを見て気付きました(笑)。いやあ、なんてこったい。ってことで。

CD デビュー 2周年 おめでとう!

 関西限定で始まってもう2年ですかぁ。なんかつい昨日のように思えるんですが。去年はすばるの誕生日と一緒に全国デビューおめでとうしか言うてなかったなー。だんだんと人気が凄い事になってきてこっちが心配するような日程とか組まれるようになってしまったけど、これからも仲良し8人組でワイワイやって欲しいっす。もちろん、eighter の端くれとしてこれからも応援するっすよ!

 ところで今日の公演、3部2幕が中止になったとか。そして振り替えで27日。あや〜、エイトもスタッフさんも大変やったろうな。そして観劇しに行ってたeighter もびっくりしたやろな。今までどんなサプライズなことも乗り越えてきたけど流石に今回はあかんかったか。・・・・・・でも、これもまたいい思い出になるんとちゃうかな。明日と明後日の公演は無事開演されるみたいでひと安心。ただしこれですばる& 大倉のリハが・・・・・・。が、頑張れ!!としか言えない自分がもどかしい。

 あ、テイチクさんに「Heat up!」のジャケ写が出ておりましたな。うはは、燃えてるよー(笑)。ジャケ写を見てますます楽しみになってきたー。そやけどテイチクさんはほんまに素敵。ちゃんとあの子の色がどこかに入ってるんやもん。ありがとう、ありがとうテイチクさーん!