あと3時間

 うーん、寝れない(笑)。

 広島行きの準備をしてたらすっかり夜中の3時。8時過ぎにはバスに乗って港に行かなあかんのでもうこのまま起きてようかと・・・・・・。結局広島初日はピンクのT シャツとジーンズにしたっす。すっげーカジュアル(笑)。やって実質スタンド8列目で一番端っこやもん、気にする事はないさ(笑)。なので化粧もうっすらほとんどせんかも。年齢を隠すなんてこと、一切考えてませーん(笑)。んで荷物を入れるバッグは悩みに悩んでデイバッグにあいなりました。マウンテンバイク乗ってた時に使ってた奴やねんけどこれが大容量入んねん。見た目全く無視と突っ込みを入れられそうやけど楽なのが一番。

 んで再びネットして、明日食いに行く店の場所をしっかり脳みそに叩き込みました。迷ったんではシャレにならへんからね。パーセラとシャレオとクレドの店もチェックチェック。それにしても問題は27日。ホテルをチェックアウトしたあとひとりでどうやって時間を潰そう。宮島まで足伸ばすかなぁ。・・・・・・なんとなくネットカフェにいそうな気がしないでもないけど(笑)。

 そう言えばうちのデッキ壊れてるから亀吉の24時間ドラマが撮れねえよ!