月末ドル誌

 ポポロとMyojo を仕入れて来たっす。
 ポポロ、グッジョブ!サマスペのレポとヴイロクのレポがあるですよ!でもヒナ子のショットがやっぱりオジチャンですー(笑)。トクマのショットは「これ、これやがな!」って思い出してんけど他のショットが・・・・・・。ヒナ子、やっぱりその髪型は変でしゅ(笑)。そして剛ちゃんのソロショット。ひぃぃい!!カッチョええ、かわええ、たまらねぇぇぇぇ!!!

 Myojo は剛ちゃんの一問一答にゲラゲラ笑わかせてもらいました。素敵、素敵よ剛ちゃん!そしてここでもヒナ子が・・・・・・ああああああっ、お願いだから24歳に戻ってくれぇぇぇ!!!(何気に酷い)

 それぞれについて感想打とうと思ってんけど、明日は朝が早くて夜が遅いんでまた後日。・・・・・・そう言えばサマスペの感想まだ仕上げてねえや。待ってる人なんていないから・・・・・・も、もうちょっと時間掛けちゃおう(こら)。