再追加て

 すば& 大倉コンのチケが届いて間髪入れずに再追加のお知らせ・・・・・・。うちは行きません、行けませんが・・・・・・それを見た途端口を付いて出た言葉が「・・・・・・アホかいな」やった。

 外れた人にとったらそらもう「よっしゃー!」ってな感じやろうけど、日程的にすばるを追い詰めてるような気がしてもうてん。まあね、どんな日程やったとしてもすばるはやってのけると思うし信じてる。大倉は・・・・・・しんどくてもきっと滔々とやり遂げると思う。

 すばるはきっと与えられたその仕事を思いっきり全神経を注いで最高の物をファンに送ろうとすると思うねん。それはファンにとって嬉しいもんやけど・・・・・・すばるの心が張り裂けないか心配やの。やってあんだけ詰め込まれた日程、きっとすばるの中で全てを最高に仕上げたいと思ってもどこかで自分の納得行かない所が出てくる。そしてそれに対して悩んで自戒して。

 すばるがやりたいこと、見せたいもの、感じて欲しいものが出し切れるのなら問題あらへん。そやけど・・・・・・リハもほとんど出来んわ日程がキツキツやわ、そんな状態であの子の表現したい事が納得行く形で出し切れるんか・・・・・・すっげー心配やの。再追加が出たってことはそれだけファンがすばるの音を声を魂を感じ取りたいって望んだ結果やと思うし大倉の音を声を感じたいと欲した結果やと思うけど・・・・・・なんか「凄いなー、嬉しいなー」って気持ちにならへんのよね。胸の奥に骨が刺さって抜けんくて苦しいって感じがする。

 出来ればエイトには突っ走るのではなく、早くても競歩くらいの速さで進んで欲しいと思ううちは間違ってるでしょーか。ゆっくりじっくり進んで欲しいねん。確かに忙しくなるんは売れてるってことでそれはファンとして嬉しい事やねんけど・・・・・・なーんか違うねんよなぁ。

 とまあちょっと愚痴ってみたが、与えられたこの時間と場所をすばるや大倉が楽しんでくれたらええなって思う。うちが心配する事なんてないねんやろうけど。再追加であの子達と同じ時間を過ごせるファンの人たちが幸せな時間を共有できるとええな。そしてすばるや大倉たちがやってよかったと思ってくれたらええな。