演技する剛ちゃん

 チアPV 、ブラボーー!!!もう演技する剛ちゃんに釘付けよっ海月さん!応援するって目的やけど、それでもファン目線としては演技する剛ちゃんにもうバッタンキューやのよっっ。ヒロシと一緒にサッカーのパスやってるところなんて素敵ショットじゃあぁぁぁぁぁ!!!と息を止めてましたがな(笑)。んでもってサッカーボールを手に持って佐藤くんをじっと見つめる剛ちゃん、そして傍に来たヒロシを見上げる剛ちゃん・・・・・・剛ちゃんが演技してるよぉぉぉ(感涙)。ナレーションも剛ちゃんらしくてよかった。ああ、熊澤監督ありがとうぅぅぅ!!って、熊澤さんは佐藤くんのために撮ってくれたんであって剛ちゃんの為に撮ってくれたのではないということをすっかり忘れてるヒトがここに・・・・・・(笑)。

 そして信州版ガコイコ。これはもうまーのヘタレっぷりとヒロシの流石っぷりにゲラゲラ笑わせていただきました。妊婦プロデューサーが出演をお願いした時のあのヒロシの目。「・・・・・・なに言ってんの?」ととても怖い目でございましたわ(笑)。そして戸高P のあの期待通りの反応がおかしかったー。彼にかかれば大人の事情なんてなんのそのですわね(笑)。本番始まった時、まーが異様に緊張してるのがわかって「うぁー緊張しまくりやんけ、まー」とこっちまで緊張してしまった。結果、あまりのへたれっぷりに潰れた喉でおもっくそ大笑いして咳き込んで「ぅげほっげほっ・・・昌行っ!昌行ーーー!!うひゃひゃひゃひゃ!!」ととーっても楽しませていただきました。それでこそヘタレまーだわ(笑)。あんなヘタレがコンでは色気悶々出しやがんだからなー(笑)。

 いやー、今日のガコイコはとにかく楽しかった。惜しむらくは録画出来てなかった事。実はまだうちのデッキってば修理してなかったりするのですよ。修理代にいくらかかるか全くわからんので怖くて。PC で撮ろうと思ってんけど残時間が・・・・・・うはは。