剛ちゃんの胸

 本日のガコイコ、剛ちゃんばかり見ていたうちは痛い奴でしょーか(笑)。やってあまりにもかわいい。特にあの胸元!あそこまで見せてくれたのってTV では久々すぎでしょー。もう目が釘付けですがな(笑)。もちろん剛ちゃんのお顔もデッレデッレになりながら堪能させていただきましたよ。エアボの時、申し訳ないがうちは小窓しか見とりませんでした。「剛ちゃん映せ、剛ちゃん映せ・・・・・・うひぃぃぃ!!ごっちゃーーー!!!」とアホ丸出しで(笑)。そしてそんな海月さん、剛ちゃんの右鎖骨下にあるホクロが見えないか見えないかと念じておりましたが・・・・・・ちっ。そこまではサービスしてくれなかったわ(笑)。

 もうね、ここ最近剛ちゃん熱が激しいのなんのって。ファンに成り立ての頃よりも酷い気が・・・・・・(笑)。あと10日後には生の剛ちゃんを拝めると思うと両手を合わせて誰彼となくありがとうと言いたい気分です(笑)。でもその前に・・・・・・ヒナ子にメロメロにされて来たいと思います。ごめんね、剛ちゃん(笑)。