いよいよ明日!

 うほほほ!いよいよ明日は大阪っすよ!なんとか取れた新幹線片道切符を使って大阪入りっすよ!そして昼からは神席でのサマスペ観劇。無駄にドキドキして寝れないやけどー!(笑)。一体どんな服を着て行こうかと考えてんけど・・・・・・サマスペは別にジーンズでもいいかと(え)開き直ってカジュアルな格好で参ります。とりあえず豹柄かもしれない(笑)。

 ウチワもね、持って行こうかと考えてんけど今回は持っていきません。手ぶらでショーを堪能しようと思です。・・・・・・え、ダメ?だって翌日夜行バスで松山帰って来たらそのまま仕事やねんもん。流石にウチワが入ってるバッグを持ってロッカールームに入れないっす(笑)。なので今回はシンプルに。

 レポとかは明後日の夜くらいになるかも。きっとぶっ壊れたレポになるとは思うけどそれでもよければお待ち下さい。まあ、ここにエイトのレポを求めてくるヒトはほとんどおらへんけど(笑)。