今欲しいもの

ASIN:B000HDZ96A:detail
ASIN:B000HEV616:detail
ASIN:B000HEV61G:detail

 今この3つがとーっても欲しい。特にmirror は初回だけでええやって思っててんけど通常盤のジャケ写を見て光ちゃんの筋肉スキーな海月さんとしては・・・・・・OH!どないしよう。そしてエイトのはもちろん予約済み。オーラスは行ってへんけど、真木刑事が見たいっす!(笑)。そしてガシガシ踊るヒナ子が見たいっす!金ないのにどうすんねんって感じやけど・・・・・・やからこそAmazon でご購入さね(笑)。1000円近くも安くなんのは美味しいもんなー。

 ところで大倉の「シンデレラになりたい」はいつになったらAmazon に登場なのかしら。なにやらHMV では「''完全版''」なんて表示があって目が点になってしもうてんけど(笑)。

ASIN:4756147887:detail
 んでもってYou Tube の本はちょっと欲しいかなと。登録はしてるんやけど未だに使い方熟知してへんしこれでも読んだら多少は活用できるようになるかも・・・・・・なんて。