寝れない

 ヤフオクに出てる今年の剛ちゃんの写真を見ちゃ 「いやぁぁぁぁ!!! かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」 と奇声をあげてたら興奮しすぎて寝れんなった(笑)。サマスペの写真は会場で確認するつもりなので見てへん。見たい気持ちをグッと堪えて会場で陶酔するつもりなのです(笑)。それにしても剛ちゃんのショットがどれをとってもかわいすぎて・・・・・・もうこれを愛と言わずなんと言おうぞ!(爆笑)。剛ちゃん、こんなアホなファンですが許してね。

 ふと思えば、うちのサマスペ観劇まで後2日ですがな。今日が14日やから明後日には大阪・・・・・・うはー!ごっつうドキドキしてきた(笑)。緋月さん、迷惑かけないよう頑張るのでよろしくです。そしてあゆみんちゃん、会えるの楽しみにしとりまーす!>by 私信。

 実は大阪遠征、往復のバスが取れへんかってん。帰りは無事ゲットできてんけど行きがあらへん。どないしようかなーと考えて、船か新幹線かどちらか迷ってる最中っす。ちょうど15日は早出勤やから船でも行くことでけるんよね。少しでも安い方がええから船にしようかなーとちょっと傾いてるヒトです。そやけど問題がひとつ。果たして席が空いてるのか・・・・・・。明日予約センターに電話して確認してみんとあかん。んでもって派遣会社にも電話して有給申請しとかな。来月のシフトが出来てんけど、ヴイコンを普通の公休申請したらえらいきついシフトになってもうて運営から「海月さん、2日か3日どっちか年休に出来ません?」と聞かれたんよな。まだ年休残ってるから即OK してんけどそれを派遣会社にも言うとかんとあかん。これを忘れたら有給にならへんからね、目が覚めたら一番にせねば。

 あまりにも眠気が去ってしもうたんでジョンの剛ちゃんを堪能しながらグッディの振り付け復習でもするかいな。・・・・・・ってこんな夜中にやってたら近所から苦情きそうや(笑)。

※追記
 船、ネットで空席調べたら全く席が残ってなかった・・・・・・orz。新幹線で大阪行くです。