言葉責め占い

 コアクマシュギの凛ちゃんがやってた占いを見てうちもやってみた。

 ◆言葉責め占い

 結果ですが。






 海月さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

 罵倒、罵倒って!!!(爆笑)。えーえー、そりゃ限定されるが数人には罵倒されると嬉しいっすよ!(こら)。光ちゃんやヒナ子にスーパーハイパーどS を発揮されたら「もっとーっっ!!」と身悶えしますよ(爆笑)。剛ちゃんに罵倒されたら悶えるどころか凹みまくる人ですが。で、その分析が。

 罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

 おお、ちょっと当たってるぞ。罵倒されるのと人を見る目があるのとがどう関係あるのかわからんが(笑)。とりあえず社会に出て「こいつに気に入られときゃ大丈夫だ」という嗅覚はほぼ外れた事ありませんな。そして裏で糸を引くって・・・・・・それっていま秋仁にやってることそのまんまの気がする(笑)。

 恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

 えーっとこれは当たってない。強引なアプローチは大嫌いですから、このヒト。押しの強い男は殴りたくなるんです(笑)。あ、でも一度好きになるととことんまでのめり込むってのは大当たりだわ。ふむ、侮れんなこの占い(笑)。

 そして最終的なお言葉が出ておりまして。

 海月さんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。

 うひゃひゃひゃひゃ!一体誰に向かって言うんですかこの言葉を!!(爆笑)。そして一体なにをして恥ずかしがってるんだうちは!!