V6 と一緒に過ごす1週間バトン

 V6 People で見つけたバトンをやってみようかと。自分でもバトン作っちゃえー!と頑張ってはいるんやけどなかなか仕上がらんので人様のバトンをやろうかなー、なんて(笑)。バトンをまわす人は・・・・・・百花ちゃん、よろしく。

>V6 と一緒に過ごす1週間

''●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?''
&color(#ff0000){A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛 };
&color(#A020F0){B:朝からさわやかスマイル長野博 };
&color(#008B45){C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行 };

 満員電車ってほとんど経験ないねんけど。
 でもこれはお決まりのように森田さんですね(笑)。
 ただ・・・・・・半分眠りながら手すりってナマケモノ・・・・・・はぅぁ!

''●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?''
&color(#FFA500){A:「ねぇ、何食べる〜?」嬉しそうにお店チェック三宅健 };
&color(#ECEC00){B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一 };
&color(#0000FF){C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦 };

 うーん。
 今の季節公園でのんびりは暑すぎて無理です(笑)。
 んで飯をがっつかないうちとしては目の前でガンガン食われると余計食えない。
 なので・・・・・・これは健ちゃんですかね。
 「ケンケン、中華にしよやー」とか言うてるかもな(笑)。

''●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?''
&color(#008B45){A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行};
&color(#ff0000){B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛};
&color(#ECEC00){C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一};

 そ、そんなん剛ちゃんから貰えるんやったらなんでも貰いますがな!
 突き出した手を半信半疑で見つめた後ちらりと顔を見ると
 ちょっと恥ずかしそうな剛ちゃんがそこに居たりなんかしたら・・・・・・くぅぅぅ!!!
 
''●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?''
&color(#FFA500){A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健};
&color(#A020F0){B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博};
&color(#0000FF){C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦};

 健ちゃんは・・・・・・なんか違うな。
 この子だったらきっと「明日からまた頑張って挽回すればいいんだよっ」とか
 前向き発言しそうだよなー。
 こういう時に健ちゃんがウルウルするのは違うと思ってしまう海月さん。
 基本、失敗した時に慰められるのは受け付けられない人なのでどれもなぁ。

''●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?''
&color(#008B45){A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行};
&color(#FFA500){B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健};
&color(#0000FF){C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦};

 えーっと、これA を剛ちゃんでってあかん?(笑)。
 以前VVV6 で剛ちゃんが親方にカニ鍋を用意してたのを見て萌えたのよ。
 もちろんうちも剛ちゃんが相手なら鍋奉行になります。

''●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?''
&color(#A020F0){A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博};
&color(#ff0000){B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛};
&color(#ECEC00){C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一};

 休日出勤はつらいが、横の席で剛ちゃんがこっちを向いて寝てたら・・・・・・。
 あかん、仕事にならねえ(爆笑)。
 そういう時はヒロシを使ってさっさと仕事を済ませて剛ちゃんを眺めましょー(笑)。
 「ごっちゃー、帰るですよー」とか耳の後ろ撫でてみたり・・・・・・うひょひょ!

''●嬉しい日曜日、誰と過ごす?''
&color(#008B45){A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行};
&color(#A020F0){B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博};
&color(#0000FF){C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦};
&color(#ff0000){D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛};
&color(#FFA500){E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健};
&color(#ECEC00){F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一};

 本屋巡りってのも捨てがたいんですが。
 しかしここはやっぱりド本命の剛ちゃんとでしょーよ!
 負けるのは最初からわかってるからハンデ100 くらい貰って(笑)勝負でございます。
 うちのアベレージ155 くらいやからいい感じじゃね?
 ガター連発剛ちゃんなら余裕で勝てちゃうぜ(笑)。