仲間入り?

 今日久し振りにRSS 登録させてもろてる嵐ブログを読むとに剛ちゃんの名前が。以前J-WEB でやってたリレー企画。あれのグループあったよな。「NO BORDER」。あれ、グループから大体1人ずつ参加してるってことでV6 やKAT-TUN からもひとりずつ呼ぼうってことになったらしい。

 んでKAT-TUN からは赤西。ヴイロクからは誰にするって話で松潤が「ちょっと剛くんと話がしたい」と言う事でなんとNO BORDER に剛ちゃんが入ってしまうかもしれないという事態が!!剛ちゃんとは連絡が取れなかったんでマネージャーに連絡したらもう家に帰った後でダメかもしれないけどかけてみますよーって言われたらしい。・・・・・・この時点でダメかもしれないといわれる剛ちゃんって(笑)。したら無事電話がつながって松潤が喋りたがってるって話をしたら「あぁわかった、電話番号教えて」って答えたそうな。そして松潤は剛ちゃんからの電話を待ってるわけやけど・・・・・・一向にかかってこないらしい(笑)。

 えー、松潤。剛ちゃんはきっと自分から電話しそうにないのでマネから剛ちゃんの電話番号聞き出してかけてあげてくらさい(笑)。きっとメモリーに入ってない番号なのでそこはきちんとマネに「松本潤くんに電話番号知らせましたから」と言ってもらって。そしてぜひぜひ引っ張り出しちゃってくらさい。無理そうならアツヒロや達兄を使って強引にでも(笑)。すっげー人見知りな剛ちゃんですがとーまとはまぼを挟んで一緒に飲んでるしアツヒロも飲んだ事あるし強引に行けばなんとかなると思うのな。だから頑張れ、松潤(笑)。

 それにしてもNO BORDER に剛ちゃん・・・・・・。実現したらそれこそ凄い事になりそうだ。光ちゃんやヒナ子と一緒にいる剛ちゃん・・・・・・うぁぁ想像できねぇ!(笑)。