オリスタでアンケート募集中

 今日はさっさと仕事を切り上げて帰って来ちまった。毎日残業続きでちょっと体調崩しかけてる海月さんなので無理はいかんと思いましてね。んで帰って来てRSS をチェックしてるとオリスタでヴイロクに関する質問が。

 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/765

 ベリベスト発売記念ってことでアンケート募集中ですよ。Disc1 に収録されてる曲の中でなにが一番好きですか?って感じ。ヴイロクファンってこういうのあんまり動かないんやけど回答数が少ないと寂しいのでぜひぜひみなさんも答えちゃおーぜ!締め切りは&color(#ff0000){7月21日(金)};でございます。うち?うちはもう答えました(笑)。それも本名で(笑)。読んだらきっと「あ、これがそうだ!」とわかるかもしれん。やって住んでる所と年齢入ってるし。

 今日のプレミアは録画していただいてるんで楽しみに待ちたいと思うっす。感想レポを読むと剛ちゃんが破壊兵器くらいに可愛かったらしいじゃないか。うーん、果たしてそれを見てうちは生きていられるんやろうか・・・・・・(笑)。