∞と過ごす1年間。バトン

 雫さんからのバトン、第一弾。

>∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?


''Q1 お正月を一緒に過ごすなら?''
&color(#00EE76){A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。};
&color(#0000FF){B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。};

 マーッタリと過ごしたいのでA の大倉で。
 まあ、腹減った腹減ったと言われて動いてるような気がしないでもないけど(笑)。

''Q2 節分で豆まきするなら?''
&color(#A020F0){A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。};
&color(#ECEC00){B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。};

 「鬼はおのれじゃー!!」と投げ返してるであろうA を(爆笑)。
 亮ちゃんに豆を投げるのは楽しそうやねんけど後が怖いので遠慮します。
 2人でギャーギャー言いながら豆飛ばして
 「・・・・・・で、誰が掃除するん」
 「・・・・・・地道にやろか」
 「せやね・・・・・・ふぅ」
 祭りの後の大掃除開始するんでしょーか(笑)。

''Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?''
&color(#008B45){A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。};
&color(#FFA500){B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。};

 焦らすだけ焦らして与えましょう。
 って事でヨコチョ。
 「あるんやったら最初から出せや!」
 なーんて文句言いながらも口角が上がってるのを見て楽しむんだろうなぁ(笑)。

''Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?''
&color(#0000FF){A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。};
&color(#ff0000){B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。};

 すばると悪代官ごっこしたいです(笑)。

''Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら? ''
&color(#008B45){A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。};
&color(#00EE76){B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。};

 お返しが全てなくなるのでB はいやっす(笑)。
 あーんと口を開けて待ってるヨコチョを尻目にがっつり一辺に食っちゃいましょー。
 「なにしてんねん!!」
 「ヨコチョの分までちゃんと食ったったでー(笑)。」
 「アホ!俺待っとったやろ!」
 「しーらーなーいー」
 ・・・・・・いじめっ子ですやん、うち(笑)。

''Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?''
&color(#FF00FF){A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。};
&color(#A020F0){B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。};

 例えヒナ子と一緒でもマジ登山は勘弁です。
 かわいくヒヨコと一緒にお花畑をルンルンしちゃいましょー(笑)。
 で、ハチに追っかけられると(爆笑)。

''Q7 五月病、一緒に乗り切るなら? ''
&color(#ff0000){A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。};
&color(#FFA500){B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。};

 基本、ヒッキーな海月さん。
 すばるとウダウダ部屋で過ごしたいっす。
 腹が減った時だけ外に出て買い物して。
 うーん、シアワセ。
 そやけどきっと安田が邪魔しに来るんやろーな(笑)。

''Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?''
&color(#00EE76){A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。};
&color(#008B45){B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。};

 えっ!!大倉と混浴なのですか!!!
 そりゃそっち選びますがな!!(爆笑)。

''Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?''
&color(#FF00FF){A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。 };
&color(#A020F0){B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。 };
&color(#FFA500){C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。};

 彦星の格好ってのが余計だと思うんだが(笑)。
 ここはすんなりB で。
 「あっ、今流れた!」
 「ウソ!俺見てない!」
 「どこ見とってん、ヒナ子は」
 「・・・・・・知らんわ!」←となぜか照れてるヒナ子(笑)。

''Q10 海の日にとことん焼くなら?''
&color(#ECEC00){A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。 };
&color(#A020F0){B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!! };

 えー、このヒト基本海には行かない人なんですが。
 まず焼くって事自体が無理。
 なのでマジ登山じゃないハイキング登山でヒナ子と・・・・はダメ?(笑)。

''Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?''
&color(#ff0000){A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。};
&color(#0000FF){B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。};

 これはすばるでしょ。
 ひと夏であろうとなんであろうとすばるですぜ?
 もちろんひと夏で終わらせるつもりはさらさらござーませんが(笑)。

''Q12 敬老の日。労ってあげるなら?''
&color(#ECEC00){A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。};
&color(#ff0000){B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。};

 体から心から労って差し上げますわ、小さいおっちゃん(笑)。
 
''Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?''
&color(#FF00FF){A.内博貴と24時間耐久バスケ。};
&color(#A020F0){B.村上信五と24時間耐久サッカー。};
&color(#FFA500){C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」};

 えー、どれもいやだ(笑)。
 一緒にはどれもムリッすよ。
 見てるだけなら・・・・・・ヒナ子がええねんけど一緒は無理っす。

''Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?''
&color(#FF00FF){A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。};
&color(#00EE76){B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。};
&color(#008B45){C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。};

 ヒヨコの王子姿もええけど・・・・・・大倉のドラキュラ扮装に興味大っす。
 んで「あなたの血をください!」やろ?
 鉄分少ないけどあげるがな!

''Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?''
&color(#0000FF){A.安田章大と24時間リメイク合戦。};
&color(#FFA500){B.丸山隆平とポエム対決。};
&color(#ECEC00){C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」};

 C は一体どんな事をするんでしょうか(笑)。
 あんな事やこんな事?
 いやーーん!!←想像しすぎです(笑)。
 これは亮ちゃんと芸術の秋を深めましょう!

''Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?''
&color(#00EE76){A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。};
&color(#0000FF){B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。};
&color(#ECEC00){C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。};
&color(#FFA500){D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。};
&color(#FF00FF){E.ささやかなホームパーティー内博貴とろうそくの灯りの中・・・。};
&color(#A020F0){F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。};
&color(#ff0000){G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。};
&color(#008B45){H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。) };

 A とF で。
 噛み気味で愛の告白生放送ってのがどうなのよって思うけど(笑)。
 んでその放送のあとびしっと決めたヒナ子(決してホスト風味ではない)とホテルのスウィートで・・・・・・きゃあ(笑)。

''☆★ラストクエスチョン☆★ ''

&color(#8B4C39){1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって? };

 えー、そうだぁね。
 まずはヒナ子と迎えるって事にして。
 奴はカウコンに出てるやろうから一緒に、なんてことは無理なわけで。
 そしてカウコン終わったあとは恒例のあそこへ初詣やろうし。

 そしてうちは自宅のTV にてカウコンを堪能してるだろうと(笑)。
 Jr.枠が多くなった昨今、あのチケ合戦には勝てません、ええ、勝てる気がしませんから最初から不参戦ですよ。オバサンには無理です(笑)。なのでメールでヒナ子に「あけましておめでとう」だけ送って寝てると思われる・・・・・・うはは。

 そして就寝後約3時間経って、大音響でロマネスクが携帯から流れるわけです。
 留守電に変わっては掛かりを繰り返すこと数回。
 寝ぼけ眼で携帯に出る海月さん。

「ぅぁぃ・・・・・・誰?」

 とーっても不機嫌な声で答えるうちの耳に飛び込んでくるでっかい声。

&color(#A020F0){「なぁに寝てんねん!正月始まったばっかりやないか!」};

 そう、声の主はヒナ子でございます。

「・・・・・・今何時や思てんの・・・・・・ありえへんわ」
&color(#A020F0){「アホ、正月は寝たらあかんねん。起きて初日の出見なあかんて!」};
「初日の出まで寝てもええと思うけど・・・・・・はぁ」

 それから延々と文句を言われ(笑)。
 ちょっとケンカ寸前になりながら正月早々そりゃあかんと我慢する海月さん。

 それから朝日が昇るまでずーっと話し続ける2人。
 来年はチケ争奪戦を頑張るよと約束して2人で「今年もどうぞよろしく」と約束。
 
&color(#A020F0){「あんな、正直言うてええか?」};
「んー?」
&color(#A020F0){「・・・・・・やっぱ傍におらんって寂しいわ」};

 なーんて似合わないことを言われてワタワタしたり(笑)。

 電話で始まった1年でございますね。
 ・・・・・・あれ、大晦日じゃねーぞ?(笑)。