シアワセ

 溜まりまくってたビデオの消化、完了。
 あまりにもおもろ過ぎて今更感想なんてどうでもよくなってきた(笑)。

 兄弟はね、一体どこでネタを仕込んでくるんだ王子!と腹抱えて七転八倒大爆笑ですがな。やるだけやって落ち込む光ちゃんに照れる光ちゃん、それを見つめるツヨちゃん、ゲストより光ちゃんが大事と公共の電波通して言っちゃうツヨちゃんにやられました。
 毎週こんなラヴラヴな2人が見られたら言う事ないなぁ。
 あ、来週はとうとうエイト登場!!録画し忘れないように気をつけなければ!

 そしてトキヴイのボーリング。
 えっと・・・・・・感想なくていいですか(笑)。やってあれは語りつくせん。剛ちゃんに一直線で迫るのっぽと「お、俺?え、マジ?俺?」とビビる剛ちゃんにノックアウトです。大型犬と小動物だよ!(笑)。そして全てガターな剛ちゃん、「チカラ入らない!」の剛ちゃんに堕ちまくり(笑)。確か練習しすぎてんよね(笑)。あと3フレーム目のっぽの「行ってみな?」が素敵過ぎた。もうどこを見ても海月さん的に楽しくって。やってジャニで大好きなグループがワキャワキャやってんねんで。ああ、たまらねえ。

 細かくツボを書き出したらそりゃ膨大になるんで(笑)。
 今回のグッデイ!!はいろんなカメラワークで今までで一番フォーメーションがわかりやすかったと思う。剛ちゃんのシェケラがカメラ目線じゃなかったのが残念やけど、健ちゃんとの指差し確認の時笑ってるように見えたんでそれだけで満足。
 Get Your Dream を聞いてTOKIO のライヴに行きたくなった。今年行くはずやったのに行けんなったのが今でも悔やまれる。あー、トキライヴ行きてぇぇ。

 と、ビデオを見ながら郵便物を見に行くといいものが到着。緋月さん、ありがとう!
 んふふ、実はエイトライヴフォトを頼んでたのさー。大阪で売ってへんかったから頼んでてん。もちろん全買い(笑)。それを見ながらひとりニヤニヤしまくりですわ。あとは大阪行った時にショップ写真全買いせねば。エイトコン大阪の時に出てた写真は全買いしとるけどその後にまたようけ出たそうやし。・・・・・・ん?もしかしてヴイロクも写真出てるか?って事はヴイロク集合混合と剛ちゃんとエイト全買い・・・・・・ひー!!い、今からお金貯めておかねば。レシート、どんくらいの長さになるやろ。まさか1m とかにはならんよな(笑)。

 そうそう。
 ヴイコン、大阪参戦追加っす。それも2、3日。
 それもこれもお友達のおかげ。
 ありがとう、ありがとう、ありがとーーーぉぉぅ!

 さてこれからバトン仕上げてしまおう。