eirhterバトン

 雫さんからのバトン第二弾。

>eirhterバトン

''1.名前と担当さんを教えてください''

 海月。miduki と読むです。決してクラゲではない。
 担当って言い方は苦手なんやけど・・・・・・ヒナ子。

''2.バイト先の先輩。選べるならどっち?''
 &color(#008B45){''1.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕 ''};
 &color(#0000FF){''2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大 ''};

 飴ばかりだと人間育ちません。
 なので飴と鞭を使い分けてるヨコチョで(笑)。

''3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?''
 &color(#FFA500){''1.「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平 ''};
 &color(#ECEC00){''2.無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮 ''};

 電話して来てくれる亮ちゃんを希望。
 そういうメールを送る時ってちょっとした寂しさを埋めたいだけやねんよね。
 と言うか・・・・・・ヒッキーなうちは外に出たくないです(笑)。
 マルだと笑いすぎて余計に寝られんかもしれんし?

''4.仲直りの仕方。選べるならどっち?''
 &color(#FF00FF){''1.上目遣いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴 ''};
 &color(#00EE76){''2.「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義。''};

 ヒヨコの上目遣いは反則技!
 あなた、あの目でそんなんされたら一発で許してまうやないですか。

''5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?''
 &color(#FFA500){''1.「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平 ''};
 &color(#A020F0){''2.「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五 ''};

 温泉、絶対に温泉。
 これヒナ子と温泉ってあかん?(笑)。
 
''6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち? ''
 &color(#ff0000){''1.「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる''};
 &color(#ECEC00){''2.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮 ''};

 お腹プニプニ・・・・・・ひぃ。
 そんなんされたら絶対に痩せたる!と決意表明しますがな(笑)。
 痩せろやと直接言われるより効きますぜ。
 なのですばるで。

''7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち? ''
 &color(#008B45){''1.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕 ''};
 &color(#FF00FF){''2.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴 ''};

 スーツとネクタイの美形社会人をチョイスさせていただきます。
 そしてそんなヨコチョが同僚で同じ部署やったら速攻ツバつけますが(笑)。

''8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち? ''
 &color(#ff0000){''1.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる ''};
 &color(#0000FF){''2.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大 ''};

 うわぁぁぁ、すばるーー!!!
 こんなんされたら絶対にヤバい、ヤバすぎる!
 もう号泣ですな。
 頭ポンポンされながら・・・・・・妄想しただけで堕ちそうになりました(笑)。

''9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち? ''
 &color(#ECEC00){''1.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮 ''};
 &color(#00EE76){''2.怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義 ''};

 ふふふ。
 これは大倉と一緒にホラー映画ですよ。
 そんでもって本物も呼んであげます(笑)。

''10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち? ''
 &color(#668B8B){''1.ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」 ''};
 &color(#668B8B){''2.8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」 ''};

 8人でってところが一番グッと来るんやけど・・・・・・
 やっぱりラストはロマネで。

''11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち? ''
 &color(#668B8B){''1エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!''};
 &color(#668B8B){''2.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!''};

 座談会。
 ってか、その座談会を見学とかでけんのですかね(笑)。
 企画者の特権として当たり前でしょー。

''12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。''

 答えてみたい方、どうぞ持って帰ってくださいませ。