寝てた

 はっ!!
 仕事が終わって全粥食ったらいつの間にか寝てた・・・・・・。
 やっぱり退院は早かったんだろうか(笑)。

 これからメールのお返事しますねー。

 あ、MUSIC COSTER でヨコチョの白豚が話題になってる(笑)。
 すばるも大倉も安田も「痩せるつもりはない」って断言しとるがな。名古屋で完璧スルーしたことにすばるがまあ突っ込む突っ込む。&color(#ff0000){''1万人を騙したんですよ!''};って(笑)。大倉にいたっては一緒にジムに行こうと言うてたんにまーったく話題に上らない、&color(#00EE76){''あのヒト完全行くつもりないですよ?''};と呆れまくり(笑)。レギュラーとして登場するためにはヨコチョが痩せなくてはあかんらしい。FM 大阪のスタッフにまで太ったと言われてるヨコチョ。そして新幹線で嵐に会うて開口一番「太ったなー!」と言われたヨコチョ。・・・・・・どうする、ヨコチョ!(笑)。