更新してるよ!

 J-Web のリレー企画。
 果たして光ちゃんが次の日に更新するのか否か、これはもうファンとしては楽しみだったに違いない。うちだってごっつう楽しみやったもん(笑)。やって滅多に更新なさらない光一さまが・・・・・・ねえ?したらちゃーんと更新されとりましたよ。おお!すごいぞ光ちゃん

 で、やっとわかった色。
 ほほー、色で来たか。

 以下、うちの勝手な予想です(笑)。
 達兄の答えとどれだけ合うことができるか・・・・・・ふっ、まるっきり当たる気しねぇよ(笑)。てか、達兄こそ更新するんやろうか。うわ、なんか変にドキドキしてきた(笑)。

 あ、メールのお返事ですがPC に届いてた方に関しては返信終わりました。来てねぇよ!って方がいらっしゃったらご連絡下さい。携帯にメールを送ってくれた方には昼までにはお返事いたします。流石にこの時間に携帯へメールするのは非常識すぎて出来ないのでごめんなさいです。

'' ◆NO BORDER 海月の勝手な色予想''

 ホワイト ・・・ ぴー 【理由】シロサギだから(笑)。
 ブラック ・・・ アツヒロ 【理由】言えませーん!←え?
 レッド ・・・ 光ちゃん 【理由】光ちゃんは赤だよねぇ。
 ピンク ・・・ とーま 【理由】可愛いとーまなので。
 パープル ・・・ ヒナ子 【理由】果たしてここでもこの色なのか知りたくて。
 ゴールド ・・・ タキ 【理由】キラキラアイドルオーラ出てるから。
 ブルー ・・・ 達兄 【理由】海が好きだから(笑)。
 グレー ・・・ 松潤 【理由】色が余った。←こらこら。

 パッと浮かんでそれから悩みました(笑)。
 光ちゃんがねー、ゴールドじゃないかなーと思いつつ。そしてとーまがホワイトで松潤がブラックじゃないかなーとも思ってんけど・・・・・・まあ、勝手な予想だわな(笑)。きっとひとつも当たらないと思います、ええ。みなさんの予想はどんななんでしょー。