テレビの感想

 撮り溜めてた番組を全部見ました。疲れた・・・・・・(笑)。

 まずはタモステ。
 ヒナ子がかわいいです。ってか、正直ジュニアいらない・・・・・・。どうしてああも前に出て来るかな。ダンスも覚えてないのが前に出てにこやかにアップになられても「どかんかい!」としか思えない。これが関ジュなら例え同じ立ち位置でも全く違ったもんになったやろうに・・・・・・。ちっ。

 そして兄弟。
 「ツヨシ、噛んでしもうた(><)」に全てを持っていかれました(笑)。ああ、公共の電波を使って自慢毛ボーボーなツヨちゃんが堪りません。そしてツヨちゃんに突っ込まれて雪崩まくってる光ちゃんの顔がかわいすぎっす。お絵かきであゆがツヨちゃんと同じグループだと光ちゃんをハブにした時はごっつう笑わせていただきましたわ。やって光ちゃん、めっさ必死やったやん(笑)。
 今回はほんまに30分楽しかった。ツヨちゃんも光ちゃんもなんかリラックスしてたしあゆもおもろかったし。こういう内容を毎週流してくれたら言う事ないなー。ってか、ツヨちゃんと光ちゃんが仲良いのを見れるだけで幸せになれるんやけどね(笑)。

 最後は、ヘイ。
 またもや風船ですかい。あれはTV で見てるこっちも「じゃまー!」と思ってまうんよな。アイドルチックでよろしいんですが量が半端なく多いのがなんとも(笑)。歌とダンスは、剛ちゃんしか見てないっす!ええ、何度リピろうが視線が剛ちゃんから離れんのやからしゃあありません!(The 開き直り)
 今回はタモステの時と違ってカメラ目線有りの笑顔有りのでこのヒト「たったまらんっっ!!」と倒れそうになりました(笑)。カメラワークは・・・・・・多くを求めるのが間違いやとわかってるので何も言いません。

 トークはどれも聞いた話やったなーと。あ、准のドラクエ話は初めてやったかもしれない。剛ちゃんの携帯変える度に関係もリセットするってのはファンの間では周知の事実やしねぇ。なにせそいつをネタに話し作ってるし(笑)。後輩と仲良くしたいってのは・・・・・・カミッコには到底無理なことなのではないでしょうか(笑)。イノは自分からどんどん近付いてデビュー組とはヴイロクの中で一番仲がいいとは思うけど。
 来週はTOKIO とボーリング!
 うはは、のっぽと剛ちゃんがペア組むんね!こりゃ楽しみー。でっかいのとちびっこいのがコンビだぜ。隣に並んでもタメには見えない79年生まれですよ(笑)。これ、以前のKinKi ん時みたく1時間ものかしら。そして賞金は10万なのかしら。MAX275の剛ちゃんが果たしてノッポと組んでどれくらい出すのか。こりゃ楽しみなりー。あ、でもあんまり過度な期待はしない方がいいかもしれん。なんたって菊P・・・・・・。

 普通に見てたら2時間半で見れるはずやのに延々とリピってたもんで見終わったら4時間経ってた(笑)。リピり過ぎやんな、自分。でもかわいいジャニッ子を見るのは幸せなんで無問題だな。

 グッデイ!!の感想は・・・・・・ちょっと疲れたのでまた明日。
 退院したばっかりやけど明日から仕事やし。
 あ、メールのお返事返せてない・・・・・・ごめんなさいぃぃぃ。
 明日、明日必ずみなさんにお返事しますので許してくらさいっっ。