【 】バトン

 またまたeight people に登録されとるBlog さんから掻っ攫ってきたバトン(笑)。
 【 】の間に対象者の名前を入れてやる奴やねんけど、ヒナ子と剛ちゃんでやってみた。あ、このバトンは確実に回させていただきます。

 もえちゃんは【渋谷すばる】、香凛ちゃんは【錦戸亮】、ともみさんは【大倉忠義】、あゆみんさんは【村上信五】、緋月さんは【坂本昌行】でよろしくお願いしまーす!!

>■ 【村上信五】バトン

&color(#A020F0){''朝、起きたら彼がとなりに寝てました。 さてどうする??''};
 ど、どうするって・・・・・・とりあえずベッドから出ます(笑)。
 そしてジーッと寝顔眺めて鼻つまんでみる(爆笑)。

&color(#A020F0){''そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??''};
 「や、やあ」と引き攣りながら朝のご挨拶します(笑)。
 そしてヒナ子の冷たーい視線を浴びて快感・・・・・・(爆笑)。

&color(#A020F0){''彼につくってあげたい自慢料理は??''};
 あー、なににしよう。
 ヒナ子が食べたいって言うたもんを作らせていただきますよ。

&color(#A020F0){''彼とドライブ、どこに行く??''};
 目的地は決めずにヒナ子の走りたいところを延々と走ってもらいたい。
 その横でヒナ子の指をずっと見てます(笑)。

&color(#A020F0){''彼があなたにひとコト言ってくれるって!''};
 なんも言わずにジーッと睨んでくれるだけでいいっす(爆笑)。

&color(#A020F0){''彼があなたのために歌ってくれるって!''};
 ほほう!じゃあゲロッパを(笑)。
 もちろんダンス付きでよろしくお願いします(笑)。

&color(#A020F0){''彼があなたになにかひとつしてくれるって!''};
 頭をポンポンして欲しい。
 その後ぐしゃぐしゃにされてもええです(笑)。

&color(#A020F0){''あなたが彼にひとつだけなにかしてあげられます。 時間は5分。''};
 そうね、マッサージでもしてあげますわ。
 頭部マッサージ、大得意よ。

&color(#A020F0){''彼にひとコト''};
 サディスティックヒナ子をこれからも期待しております(爆笑)。


>■ 【森田 剛】バトン

&color(#ff0000){''朝、起きたら彼がとなりに寝てました。 さてどうする??''};
 とりあえずビックリ。
 本物かどうか触ってムギューッと抱きしめる、とにかくムギュムギュする!(爆笑)。

&color(#ff0000){''そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??''};
 「おはよーん!」と頭撫で撫で。
 寝起きの剛ちゃんはかわいいんだよー。
 例えゲシッと足蹴にされようが無理矢理引っぺがされようが
 何度もムギューッとしながら頭撫で撫でしちゃいますよ!
 小動物モリタゴウ、これを愛でないでどないするっちゅう話です!(笑)。

&color(#ff0000){''彼につくってあげたい自慢料理は??''};
 うーん、剛ちゃんには和食を作ってあげたいかなぁ。
 カワハギの煮つけとか鶏の香り焼きとか牛肉とごぼうの炒り煮とか。
 マズイなんて言ったら即「ハウス!」です(笑)。

&color(#ff0000){''彼とドライブ、どこに行く??''};
 えー、これは剛ちゃんの運転?(笑)。
 地元のお気に入りの場所を廻って欲しいっす。
 長距離を彼に走ってくれというのは流石に怖い(笑)。

&color(#ff0000){''彼があなたにひとコト言ってくれるって!''};
 ひゃっひゃと笑いながら「ばーか」(ちょっと甘めな声で)。
 でも剛ちゃんの声でなにか言うてくれるんやったらなんでもええですわ。
 うちだけに向けた言葉やん?
 ・・・・・・たまんねーーー!!!!

&color(#ff0000){''彼があなたのために歌ってくれるって!''};
 え、なに歌ってもらおう。
 歌って欲しいの沢山あんねんけど・・・・・・
 国安修二さんの「ねえ」をしっとりと聞かせて欲しいかなー。
 今でもこの曲好きやのよね。
 悲恋の曲やねんけど、剛ちゃんのあの声で歌われたら腰砕けます(笑)。

&color(#ff0000){''彼があなたになにかひとつしてくれるって!''};
 ダンス!!
 ちゃんと照明用意しますから目の前で去年のソロダンスをお願いします!!
 もちろん、投げちゅーはピンポイントでよろしく!(笑)。

&color(#ff0000){''あなたが彼にひとつだけなにかしてあげられます。 時間は5分。''};
 5分じゃ足りねぇぇぇぇ!!!
 ってなにをする気なんだ、なにを(爆笑)。

&color(#ff0000){''彼にひとコト''};
 かっこいいからかわいいモリタゴウへ変身してる剛ちゃんやけど、
 これからも年齢を感じさせないかわいさをダダ洩れしちゃって下さい。
 そのかわいさをこのヒト一滴も漏らさず受け止めますよってに。

''次にまわす5人(彼のところを【】にかえてね★) ''
 では先にあげた5名様、よろしくお願いしまーす。
 もし他にもしたいって人がいらっしゃったら持って帰ってくださいねーん。