でちゃうの!?

 ガコイコで剛ちゃんのあまりのかわいさに始終「ごーちゃ!!かわいいかわいい!!!ごーちゃんかわいいぃぃぃいぃぃぃ!!!」と叫びまくってたアホです(笑)。あんなかわいいモリタゴウがどうして存在するのか、これぞ世の不思議ですがな。HEYx3 の番協に思わず申し込もうかと考えてしまったじゃないか(笑)。

 とにかく剛ちゃんのかわいさに滅多打ちにされてた海月さん。
 そんな中、ブログ巡りをしてたらあるニュースを発見。

 ・・・・・・ほんまですか。
 ほんまにヒナ子たちが堂兄に出ちゃうんですかい。収録も終わったらしく。光ちゃんの隣はヒナ子が座って、ツヨちゃんの横はヨコチョが座ったとか。そしてツヨちゃん心酔の安田はツヨちゃんから一番遠い位置だったそうな。うん、それが一番良かったのではなかろうか。やってあんまり近かったら安田ガン見しすぎてツヨちゃんに怖がられるもん(笑)。もしかしたらマーチンと同じ位置にいるのかもしれん安田やもんな(笑)。
 ああ、一体どんな話をしたんでしょーか。ヨコヒナはばっちり光ちゃんツヨちゃんに食いついていただけたんでしょーか。トムさんは絶対に楽しんでくれたはず(笑)。堂兄のレポを探さなければ。菊P の収録日記も早くアップされんかなーとチェックしまくり。

 ところで、放送日はいつになるんでしょーか。

※追記 22:16
 菊P の収録日記にやーっとレポ登場!!
 いいっすか、皆さんいいっすか?

&size(20){'' 6/25 OA 決定!!!''};

 うひょひょひょー!!歌は案の定という形(笑)。ボケの嵐だったようです(笑)。
 今から楽しみだー!
 しかし菊P、奴らが生歌生演奏初ってそりゃ違うぜー?