ソロシングル

 いやー、とうとう光ちゃんもソロシングル出しちゃうね!もうこのニュース知った途端、ひゃっほーぅ!と拍手してしまった海月さん(笑)。嬉しいもんは嬉しい。なになに?初回盤はA もB もDVD 付き?通常盤は1曲多いとな。ああ、とうとうエイベ商法がJE にも浸透してしまったわ(笑)。でも買っちゃうよ?光ちゃんの見目麗しい姿を手元に置いときたいもんね。
 ところでジャケットはどんな風になんねんやろ。もしかしてトールのような衣装を着ちゃう?(笑)。ついでにトールと同じプラチナブロンドにしちまってコスプレ・・・・・・いや、見たいけどそれはないか(笑)。ああ、でもSHOCK のジャケの例もあることやしもしかしたらコスプレしてくれるかしら。

 今から断然楽しみでございますよ。Amazon はいつくらいに発売開始になるかなー。

 ところで、獣王星見たっす。感想は・・・・・・ごめん、光ちゃん。うちの中のトールとイメージが違うくて残念。随分とそつなくやってるなーとは思うねんけど、語尾の部分とか癖が出てもうてるよな。短いセリフなら「お、いいかも」って思ってんけど長台詞になると・・・・・・ああ、惜しい。時々コウイチを感じさせるトールでした(笑)。ザギはうちの中のイメージとぴったりでドキドキしてしまったのはナイショ(笑)。

 そうそう、ケリー☆ライヴの日程出ましたね。迷う・・・・・・まだ時間があるからもう少し悩んでみようかな。休みはなんとでもなるけど先立つもんが、ね(笑)。でも1度はケリーの雄姿をこの目に焼き付けておくべきやと思うし行くつもりではおんねん。さて、ほんまいつ行こう。