好きな形

 なんとか仕事を切り上げてレコメン!を聞くと、ちょうど太一ちゃんのコーナーやった。なんかいつも以上にまったりしてたなー(笑)。今日もリスナーに電話しとったけど、あれってやっぱり若い子じゃないとダメなのかしらね。途中でお母さんとかに代わる時もあるけど。もし年齢的に問題ないんやったらメール出してみっかなー(笑)。

 で、今日の太一ちゃんからエイトへの振り。
 ''「好きなオッパイについて」''
 ・・・・・・太一ー!!(爆笑)。

 ええ、このヒトもう耳ダンボですがな!(笑)。
 で、ヒナ子から言うてんけど・・・・・・ほほう、ヒナ子はそう来たか。自分の胸で形作ってたみたいやけど、大人の色気を感じたのは飯島直子さん、直ちゃんの胸の谷間らしい。うーん、確かに色っぽいもんなぁ。自分の手に治まるくらいがええっても言うてたな(笑)。これは多くの男が言う事やわ。溢れすぎず余り過ぎずがいいらしい。・・・・・・正直でいい子です、ヒナ子(笑)。
 ヨコチョは、随分というのを渋ってガンさんの乳が理想やと連呼。終いにはガンさんに乳披露させて「ほら、ごっつうピンクやろ!!ありえへんって!」と大騒ぎ(笑)。自分もピンクやけどガンさんと並ぶと黒いって笑ってるヨコチョ・・・・・・。あんた(笑)。その後、楽屋くんとK 太郎さんにも乳を披露させたヨコチョ。スタジオ内大爆笑ですわ。いやはや、リスナー忘れて騒いでる2人がものっそ可愛いと思ううちは間違ってますでしょーか(笑)。

 結局、みんなにも見てもらいたいって事で「乳が見たい」メールが200通を超えたらサイトで公表するってことになりまして。もちろん、うちは即メール出しました(笑)。ヨコチョがそんなに興奮するガンさんのってどないやねんって興味が・・・・・・。
 終了間際、254通やっけかな。メールが来たってんで乳披露決定っす。見逃さんように見に行かなければ・・・・・・ってどんだけ変態やねん、うちは(笑)。