その隣に座らせて欲しい

 某所にてスカを見たっす。
 エイトブログですごい評判になってるバスローブ姿ですが・・・・・・うちは亮ちゃんのあえぎ声よりもソファに座っているヒナ子にドキドキしとりました(笑)。なんかエロイと感じるうちはおかしいのでしょーか(笑)。施術士のような白衣で広報のお姉さんとやや密着気味に座ってるヒナ子。・・・・・・あの隣に座りたいと思ったヒナ子ファンはきっとようけおるはず!そして押し倒してくれと思ったファンも!(笑)。
 いやー、スカってば神ね(笑)。

 前回の友近のも見てんけど、あれを見た途端このヒトってば「ともちかー!」とPC の前で叫びました(笑)。やってヴイロクと一緒の空間におるだけでも相当羨ましかってんに、あーんな至近距離でエイトたちと・・・・・・ちっ。←おまえは至近距離耐えられんだろうが。あんな距離にメンバーおったら絶対エクトプラズム出しちゃうで?(爆笑)。
 今度地元に帰って来た時、お灸を据えなくちゃだわ。いや、それよりもジャニッ子達のことを聞きだすのが大切か?(笑)。・・・・・・ってそんな風に使っちゃダメダメ!(笑)。友近、応援してるからバンガレー!