究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

 eight people ブログさんでやってたので掻っ攫ってきた(笑)。
 他のバトンは結構学生さん向きやってんけど、これは社会人向け。

 フフフ、妄想させていただきました(笑)。

>究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

''【Q1】出社!一緒に会社に向かうのは?''
&color(#ff0000){''A'' 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。};
&color(#0000FF){''B'' 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。};

 出社時はねー、ゆっくりとしたいってのもあんねんよね。
 そやけど学校と違って仕事前は「やるで!」と気合を入れたい人なんで&color(#ff0000){''A''}; のマルで。
 大倉やと最初からこっちも眠くなって仕事スイッチが入りにくそう・・・・・・。

''【Q2】午前中はデスクワーク、隣の席は? ''
&color(#ff0000){''A'' 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五。 };
&color(#0000FF){''B'' 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。};

 えー、これはもちろん&color(#ff0000){''A''}; で(笑)。
 すばるが隣ってのもとっても素敵なんやが・・・・・・
 ワイシャツにちょっとネクタイ崩したヒナ子が隣におったら
 このヒトいいとこ見せようと頑張ります(笑)。
 っつうか、ヒナ子が隣におったら仕事ならへんで(爆笑)。
 「村上くん、ちょっとここってばどうすればいいと思う?」
 なーんてわかりきった事で話しかけてるかもしれへん・・・・・・うはは。 

''【Q3】上司から仕事を任された!一緒にやるのは…? ''
&color(#ff0000){''A'' きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。 };
&color(#0000FF){''B'' 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。};

 あーこれは迷う。
 任された仕事を一緒にやる場合、出来る奴の方がええんよね。
 亮ちゃんにフォローされるってのも嬉しいけど・・・・・・ここは&color(#0000FF){''B''}; で。
 安田ならどんどんこき使えるし(笑)。

''【Q4】お昼になりました!ランチは誰と食べる? ''
&color(#ff0000){''A'' 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。};
&color(#0000FF){''B'' 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆横山裕。};

 公園でヨコちょに膝枕っすか!
 いや、それはちょっと恥ずかしいっす!!
 なので可愛いカフェで子犬になってるヒヨコを眺めながら飯食います。
 きっと自分の飯を食うの忘れてニヤニヤ眺めてそうや(笑)。

''【Q5】午後は営業!一緒に回るのは? ''
&color(#ff0000){''A'' 「早よ終わったらお茶してこーや!」};
&color(#ff0000){  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い大倉忠義。};
&color(#0000FF){''B'' 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。};

 そりゃ常識人のヒナ子でしょー(笑)。
 主導権はヒナ子に渡して、うちはちょっとフォロー入れるだけとか。
 「先輩、さっきの契約あれでええんですか?」
 「上等上等!今の調子で次も行ってみよっかー!」
 「ちょ!次は先輩がやってくださいよ!」
 「これも一流の営業マンになるために必要な勉強だと思いたまえ(笑)。」
 「そんなんサボってるだけですやんか!!!先輩!!」
 ・・・・・・あかん、想像しただけでおもろすぎて堪らん。

''【Q6】会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか? ''
&color(#ff0000){''A'' 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」};
&color(#ff0000){  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使安田章大。};
&color(#0000FF){''B'' 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し錦戸亮。};
&color(#FFA500){''C'' 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」};
&color(#FFA500){  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。};

 んー・・・・・・このヒト基本的に残業を手伝ってもらうのって苦手なのよ。
 亮ちゃんの優しさにも惹かれるんやけど・・・・・・ここは敢えてヒヨコで。
 手伝いはせんのやけど、時間置いて戻って来て差し入れ持って来てくれる筈。ヒヨコなら(笑)。
 そしてその差し入れには実は裏が・・・・・・うはは。

''【Q7】終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう! ''
&color(#ff0000){''A'' 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」};
&color(#ff0000){  目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング! };
&color(#0000FF){''B'' 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。};
&color(#FFA500){''C'' 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ横山裕。};

 これはもちろん&color(#0000FF){''B''}; のすばるっしょ!!!
 強制連行?
 いやいやいや、強制やなくてホイホイと着いて行きますよ(笑)。
 そしてすばるの歌声をとことん堪能させていただきたいっす。
 
''【Q8】危ないから送ってくれるって!誰が? ''
&color(#ff0000){''A'' ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。};
&color(#0000FF){''B'' 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。};
&color(#FFA500){''C'' せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。};

 うわ!
 今ごっつう想像してもうたわ、&color(#ff0000){''A''}; のヒナ子。
 うちね、ハンドル片手で助手席に腕回してバックする姿にめっさ弱いねん。
 なので送ってもらえるのならぜひヒナ子で。
 そんでもってちょっとしたドライブなんぞも付いてたら言う事なし!

''【Q9】やっとお家に到着!あれ、メールが… ''
&color(#ff0000){''A'' 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」};
&color(#ff0000){  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!};
&color(#0000FF){''B'' 「明日、いつものとこに14時な。」};
&color(#0000FF){  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。};
&color(#FFA500){''C'' 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」};
&color(#FFA500){  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!};

 突発的に家に来られるのは慣れてるので&color(#FFA500){''C''}; のすばる。
 あ、ということはヒナ子の車で帰って来てるのを目撃されてるわけか?
 「早くここ開けろや」の最後には怒りマークが付いてるんでしょーか(笑)。

''【Q10】明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…''
&color(#ff0000){''A'' 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義! };
&color(#0000FF){''B'' 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。};

 どっちも選びたい(笑)。
 でもここは・・・・・・大倉で。
 やって腕枕苦手やねんもーん。
 どうしても腕の真下に落ちてしまうし、亮ちゃんの二の腕はちょっと太さが・・・・・・ごほごほ。
 ギューッとされるの実は大好きなので。
 大倉、よろしくお願いします(爆笑)。

''【Q11】次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?''
 掻っ攫ってきたもんなので社会人のeighter さん、どうぞ持って帰って下さい。
 ぜひ答えていただきたい方も数名いるんやけど・・・・・・自分かなと思ったらぜひ!(笑)。