FTON 5月4日3部

 まだまだ終わらないフトンコン感想(笑)。
 一体いつ終わるのか自分でもわからねえよ・・・・・・うはは。
 なんとか今日で5日の分も仕上げようと思ってんけど無理でした。ごめんなさい。もう誰も待ってないやろうけど気長に5日の感想仕上げますので待っててくらさい。需要ないからいいよね?←こら。

 あ、この回の感想はぶっ壊れてます(笑)。ほとんど覚えてません(笑)。記憶がごっちゃになってます(笑)。やって今回一番の良席スタンド1列ですから。ほんまに死ぬかと思いました。ああいう席に1人で入るのはある意味デンジャラスだと悟りましたわ(笑)。では、またもや無駄に長いのでお暇な方だけどうぞ。

>■FTON 5月4日3部

 今回のうちの席はスタンドG 1列。それも隣がH ブロックという通路側。ええ、センターステージからやって来たらど真ん前ですよ。自分の席に行くんに階段を下りながら「ひー!!どないしよどないしよー!」とパニックになりかける海月さん(笑)。そして席に着いた瞬間、外周花道のあまりの近さ、センターの近さにほんまに目眩起こしてイスに倒れこみましたよ(爆笑)。
 だ、誰か助けてくれ!!!
 思わずチームNishikido の姿を探してしまうヒト(笑)。隣が似たような年齢の人やったら話しかけようと思っててんけど・・・・・・あまりにも若い女の子達やったんで無理でした。大倉ファンの彼女たちに話しかけるほどの勇気が当時のうちには残っておりませんでした(笑)。もうほんまに落ち着かねえ。
 ちくしょー!!さっさと料理しやがれってんだ!!!←は?
 あ、ウチワは一応グッズのと自作のと両方持っておりました。

&color(#FF00FF){○ 好きやねん大阪};
 すばるの&color(#ff0000){''「おおさかーーー!!!」''};の声と同時にセンターステージのカーテンが取り払われてメンバー登場。・・・・・・ヒィィィ!!!近い、真ん前!遮るもんがなんもない!!!パニックになりながらもしっかりと踊る海月さん(笑)。
 ステージ回ってんねんけど、ヒナ子が真っ正面に見えた時は固まりました(笑)。気付かないうちに自作ウチワの方を手に持ってた自分。それを見たのかどうか・・・・・・ヒナ子が&color(#A020F0){''「あ」''};という風に眉をあげたのを見て「ヒナ子ーーーー!!!!!」と叫んでしまいました(爆笑)。「やっぱすっきゃねん」の部分で、ちょうどヒナ子が真ん前やったんでもう思いっきり&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d001_1.gif);マーク作ってたらなんだかすっげー幸せやった(笑)。もうここからぶっ壊れてます、はい。
 あ、この回のヒナ子の挨拶は&color(#A020F0){''「約束守ったぞー!きょうは楽しんでいこーぜー!!」''};。
 これだけはしっかりと覚えてるヒト(笑)。そう言えば大倉が&color(#00EE76){''「ジュテーム」''};とか言ってた気がする。

&color(#FF00FF){○ DIVE!!};
 ヒナ子が煽りに来た時はあまりの近さに失神寸前(爆笑)。でも「ヒナ子ー!!」って叫んでるヒト(笑)。したらチラチラと目線くれて。目の真ん前に来た時はウチワをジーッと見ながら人の顔見て&color(#A020F0){''「ふっ」''};。なに、そのSっ気はなに!?ちょっと睨むような視線にこのヒト、素でぶっ倒れそうになりましたやんか!あかん、心臓止まりそうやった(笑)。
 ヨコチョとかも真ん前に来たんやけど・・・・・・うはは、覚えてねえ。

 こっから先の曲はもうほとんど記憶にござーません(笑)。ヒナ子のドアップで全てぐちゃぐちゃです。なので記憶にあることを先に。

&color(#FF00FF){○ どこやったかわからん記憶};
 大倉が真ん前でジーッとガン見。え、うちアナタになにかしたでせうか?と固まる海月さん。正味感覚的には3秒ほど見つめ合ってた気が・・・・・・。そしてフェロモン出しまくりな笑顔をいただきました(笑)。一体奴は何を考えてあんな事をしたんだろうか・・・・・・。はっ!もしかしてS 信五に骨抜きにされたうちを笑ってたのか?←違うと思う(笑)。

 センターステージからこっちに向かって走ってくるヒナ子。し、視線が真っ直ぐこっちなんですけどっっっ!!!死ぬ!息でけん!!だ、誰か酸素吸入プリーズ!!ごっつうガン見状態で階段を勢いよく登るヒナ子。&color(#A020F0){''「こんだけ見たったら満足か?」''};と言われている錯覚に陥りました(爆笑)。ガン見されるのはとても嬉しい、嬉しいけど笑顔でお願いしますよ、シンゴサマ!・・・・・・贅沢言うなって言われそうだ(笑)。

 マルからまたもや笑顔をいただきました。ここまで入った全ての回でマルにサービスしてもらってる気が・・・・・・。ありがとう、マルちゃん。でもあなたのウチワは持てないの、ごめんなさい(笑)。

&color(#FF00FF){○ 真木大輔};
 H ブロ前に安田登場。周りから「しょーちゃん!!」と言う声が飛び交いました。うちは安田が視界に入らず(これこれ)メインステに登場したヒナ子にロックオン。
 センターステージ、暗がりの中シャツを脱ぐヒナ子の姿にもうクラクラ状態。シルエットやから余計に堪らんねん。安田がなにを言うてたのかまるっきり記憶にござーません(笑)。ライトアップされてワッキー全開なその姿にこのヒト「(ひ)ぃぃぃぃぃぃぃぃ&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d207_1.gif);&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d203_1.gif);&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d207_1.gif);」と声にならん声を出してもうたわ。今回はちょっとセンターにいる時間が今までより長くて。ここで海月さん妄想に入りました(笑)。「なに、もしかしてそんなに身体見せたい?見るよ、見ちゃうよ!!」(爆笑)。ええ、イタイのは重々承知しとります(笑)。
 何回見てもこのコーナーは飽きません。ヒナ子のワッキーと二の腕と胸筋が見れる、それだけで大満足なのです。あ、ダンスももちろん欠かせませんよ?

&color(#FF00FF){○ エイトレンジャー};
 &color(#A020F0){''ナス''};と&color(#ff0000){''レッド''};がとても楽しそうにバイクに乗って真ん前を通り過ぎていきました。風になびくヘルメットから出たヒナ子のエクステに飛びつきそうになる衝動を必死に抑えてたり(笑)。ここから落ち着いて見る事がでけるようになりましたわ。ちょっと座り気味になっちゃってごめん、レンジャー。やってここまでで心底疲れてもうてんもん(笑)。

''「おまえら、ほんま浮かれてる」''
&color(#ff0000){''「一生懸命やっとるやないか!!」''};

 &color(#ff0000){''「なぁ!」''};と同意を求める&color(#ff0000){''レッド''};に頷くレンジャーたち。

''「あ!そう来た!」''
&color(#ff0000){''「一生懸命やってたやないか、なあ?」''};
''「はぁ〜あ。みんなそっちサイド(-o-)」''
&color(#ff0000){''「そっちとかの問題じゃないでしょーよ!!」''};
''「はいはいはい。俺うすうす考えてたことがあったんや。こうなったら解散や!」''
&color(#ff0000){''「平和はどうすんねん」''};
&color(#A020F0){''「待てって。そんなん言わんと仲良くやったらええやん」''};
''「ほら見てみろよ。今言ったんこいつだけやろ」''←&color(#A020F0){''ナス''};を指差す''ブラック''。
&color(#00EE76){''「そういう問題じゃないやん」''};
&color(#0000FF){''「そうやで、みんなの意見や」''};
''「おまえら昔やったらみんなで言うてたやん。もうやめやめ!」''

 止めるレンジャーを振り切る''ブラック''。

''「全員ピクルスみたいな顔しやがって!」''

 ピクルスって!!(笑)。
 スクリーンに抜かれたレンジャーたち、目が丸くなっとったで(笑)。
 そして次に去って行く&color(#ff0000){''レッド''};。

&color(#ff0000){''「あいつなんか△■#$&*@イムニダ!!」''};

 うははは!今回は&color(#ff0000){''イムニダ''};と来たか!!(笑)。&color(#A020F0){''ナス''};ってば堪らんなって笑ってたがな(笑)。そしてそれがあかんかったのか、&color(#A020F0){''ナス''};ってばセリフ間違えちゃったよ。
 ''ブラック''を追いかける時に

&color(#A020F0){''「とりあえずブラックの様子見に行こ。レッド行くで!!レッドチャうわ!イエローや!」''};

 &color(#A020F0){''ナスー''};!!(笑)。もう場内大爆笑ですよ。ちょっと恥ずかしそうな&color(#A020F0){''ナス''};がプリティ♪

 センターで泣き崩れる&color(#ECEC00){''イエロー''};。そしてH ブロ前に&color(#A020F0){''ナス''};が登場ですよ!いやーーー!!!こんなに近くで&color(#A020F0){''ナス''};が歌ってるーー!!!ホッペが赤くなってて堪らねぇぇぇぇ!!!階段のところで2回振り返った時はしっかりカメラ目線やったよ(笑)。そして抱き合う&color(#A020F0){''ナス''};と&color(#ECEC00){''イエロー''};。

&color(#ECEC00){''「怖かった・・・・・・!」''};
&color(#A020F0){''「もう大丈夫や」''};
&color(#ECEC00){''「・・・・・・ぅん」''};

 ギュッと&color(#A020F0){''ナス''};のツナギを握り締めてる&color(#ECEC00){''イエロー''};ってばちいさく&color(#ECEC00){''「ぅん」''};って!!あかん、かわいい。しかしここでちょっと疑問が。&color(#ECEC00){''イエロー''};、臭くないのかしら(笑)。やって&color(#A020F0){''ナス''};ってばエクステでしょ、頭ちゃんと洗えんでしょ・・・・・・はっ!まさかあのギュッとツナギを握るのってくっさいのを我慢するため?(爆笑)。

 仲直りのシーン、今回はまたもやアドリブありです。

''「おまえら・・・・・・まさか・・・・・・俺のこと許してくれるんか?」''
&color(#ECEC00){''「許すもなんも!ブラック、なんも悪い事してへんやんけ!」''};
''「ほんまか・・・・・・ブルーもそう思うてくれてんのか?」''
&color(#0000FF){''「あたぼうさ♪」''};

 すっげーにこやかな&color(#0000FF){''ブルー''};に場内大爆笑。
 もう''ブラック''だけやなく&color(#A020F0){''ナス''};も&color(#ECEC00){''イエロー''};も&color(#ff0000){''レッド''};も&color(#00EE76){''グリーン''};も&color(#FFA500){''オレンジ''};もバクステミニステージ上で悶絶状態。&color(#0000FF){''ブルー''};は&color(#0000FF){''「え?変?どうして?」''};とニコニコしながらそんなメンバーを眺めておりました。ってか&color(#0000FF){''ブルー''};、おもろすぎやから!(笑)。

''「あっ、あたぼうなんて・・・・・・久々に聞いたからビックリしちゃった(笑)。」''

 ええ、''ブラック''。うちも久々に聞きましたわ(笑)。

&color(#FF00FF){○ おばちゃんロック};
 この回からダンス講習の部分が増えました。サビの部分の「こんにちワンツー」の部分。右手で人差し指立てて前へ突き出す、次に左手でピースを作って前へ突き出す。そのあと腕をちょっと∞っぽく動かしてナハナハみたいなやつをすんねん。既に覚えてましたが(笑)。もうその他の部分も完璧に踊れますよ、ええ。

&color(#FF00FF){○ MC};
 初っ端から「あたーっす!」の嵐(笑)。
 場内全てに向かってペコペコしながら「あたーっす!!」はどこか可愛かったっす。

 BOX席にグッズのT シャツを着てる人たちが1列占領しててん。それを見て&color(#A020F0){''ヒナ子''};ニッコニコ。すばるは

&color(#ff0000){''「あー、そこなんか男臭いっすね!(笑)。」''};

 確かに「うぉー!」と聞こえてきそうやった(笑)。そやけど彼らはちょっと立ち上がってウチワをフリフリして叫びませんでしたわ。&color(#008B45){''ヨコチョ''};が&color(#008B45){''「皆さん、揃って着よーって合わせてくれたんですか?」''};って聞くと普通大声でアピールするんに、うちわを振ったり両手で○マーク作って答えたりとほんまに声を出さない方たちでした。

&color(#ff0000){''「模範的なファンですね!」''};

 ええ、うちもそう思いましたわ。なんか見てるだけで清々しい気分になりました。いいなあ、ああいうファン。弄ってもらえるとわかるととにかく叫ぶ男性もいますからね(笑)。

 今回のコンサート、メンバーたちも知らないことばっかりやったらしい。

&color(#008B45){''「今回嬉しいことにね、はじめ180度って僕ら聞いてたんですけど」''};
&color(#A020F0){''「そうですよ、ほんとはココなかったんですよ」''};

 そう言ってメイン裏を振り返るヒナ子。
 うん、自分のチケットを見て「360度か!」とビックリこいたからね。でも最初はやっぱり180度の予定やってんや。んふふ、eighter のチカラを舐めちゃ困りますぜ。なんせエイトの初東名阪ツアーやからね。ツアーやで、ツアー。これを祝福せえへんeighter がどこにおりますかいな。
 ジャニーさん、某関東G にばかり手をかけずにこの関西坊やたちもぜひよろしくですよ。
 そしてみんなで「ありがとうございます」と言うてたらヨコチョが

&color(#008B45){''「ブッチャける?ブッチャけていい?」''};
&color(#A020F0){''「まあ、内容によりますけど・・・・・・一応、聞くだけ聞きます」''};
&color(#008B45){''「今回、こっっっんなにセット豪華なん、俺ら初めてじゃない?」''」};
&color(#0000FF){''「初めてです」''};
&color(#ff0000){''「ありがたいですね」''};
&color(#A020F0){''「それは・・・・・・ブッチャけよう!(笑)。」''};
&color(#ECEC00){''「その通路の所なんてね!ありえないですもんね!」''};
&color(#008B45){''「電気とか、ちょぉぉぉぉ高いでしょ、これ」''};
&color(#ff0000){''「高い!」''};
&color(#A020F0){''「ステージも色とかつけてもろてカラフルにね、すごいですよ」''};

 そしてその後みんなでセットの豪華さにありがたいありがたいと言いまくるエイトたち。ああ、なんて謙虚な子達なの!電飾が増えただけでこんなにも喜ぶやなんて・・・・・・良い子たちだぁぁ!!!いつまでもこの気持ちを忘れないでね、みんな。
 
 お次は&color(#A020F0){''ヒナ子''};のカラフル発言から&color(#008B45){''ヨコチョ''};のカラーが変わったことについてテーマが変更になりました。そう、このツアーからヨコチョのエイトレンジャーの色が&color(#008B45){''グリーン''};から''ブラック''に変更になってんよね。

&color(#008B45){''「色といえば、僕エイトレンジャー。黒デビューしまして」''};
&color(#A020F0){''「前は大倉とちょっと被ってたんですよね」''};
&color(#008B45){''「そう。これ、いきさつを話すと・・・なぜこういうんなったかって言うとね。はじめ、色決めよーってなったんですよ。どれくらい前でしたっけ」''};
&color(#00EE76){''「2、3年くらい前ちゃう?」''};
&color(#A020F0){''「3年ぐらい前ちゃいますか?」''};
&color(#008B45){''「それぐらいやな。真っ先にすばるが''};&color(#ff0000){''「じゃ、あか!」''};&color(#008B45){''って言うてヤスが''};&color(#0000FF){''「アオ!」''};&color(#008B45){''言うて。ヒナはその時おらんかった」''};
&color(#A020F0){''「そうや。そもそも、なんで俺がムラサキなんかわからへん!」''};
&color(#ECEC00){''「紫っぽいって決めてん、確か」''};
&color(#A020F0){''「なんでかなーって思いつつ(笑)。」''};
&color(#008B45){''「それでどっくんが''};&color(#ECEC00){''「じゃあ俺黄色でええ」''};&color(#008B45){''って言うて。マルも''};&color(#FFA500){''「オレンジがええ」''};&color(#008B45){''って言うたんよな?」''};
&color(#FFA500){''「はい」''};
&color(#008B45){''「で、残ってたんが紫で。みんなの(意見の)結果、「ヒナ、紫っぽいよな!」ってなってん」''};
&color(#A020F0){''「なんでやろ。でもそれまで俺、紫着た事1回もなかってんやで?」''};
&color(#008B45){''「なんでかわからんけど」''};
&color(#00EE76){''「イメージやね」''};
&color(#ECEC00){''「ドンピシャやったやん」''};
&color(#008B45){''「で、残ってるんが緑と・・・・・・あと1色はなんも色なかってん。で、とりあえず俺が緑取るわーって。したら大倉が''};&color(#00EE76){''「俺、なんもないわぁ・・・・・・エメラルドでええっすよ」''};&color(#008B45){''って言って。で!緑とエメラルドって違うっちゃ違うねんけど、布にしたら一緒に見えるんですよ」''};
&color(#A020F0){''「まぁねー」''};
&color(#008B45){''「衣装にしたら俺と大倉、全く一緒なんですよ。去年のエイトレンジャーで緑2人着たら面白いんちゃうん、ちょっとした笑いになるんちゃうんかーって2人で着たんよな!」''};
&color(#00EE76){''「そうそうそう!」''};
&color(#008B45){''「そしたら、だっっっっれも笑わへん。ただ、大倉と横山、「どっち!?」みたいな。で、会議になりまして。じゃあどっちか変わろうって。大倉、''};&color(#00EE76){''「僕、変わらへん!」''};&color(#008B45){''て言うもんやから」''};
&color(#00EE76){''「違う!僕の方が緑!」''};←おお、自己主張!
&color(#008B45){''「・・・・・・いや、俺の方が緑やったやろ!どっちかっつうたら」''};
&color(#A020F0){''「大倉の方が緑」''};

 場内からその通りと言わんばかりの拍手発生(笑)。
 この拍手にヨコチョ、すねすねモード突入ですぜ(笑)。

&color(#008B45){''「なんや、俺のこと嫌いなだけやろ」''};
&color(#0000FF){''「怒ったらあかんよ(笑)。」''};
&color(#FFA500){''「めっちゃマイナス思考や(笑)。」''};
&color(#008B45){''「ちょっと最近大倉かっこよくなったからって」''};
&color(#A020F0){''「うははは!!」''};
&color(#00EE76){''「違いますやんかぁ(笑)。」''};
&color(#008B45){''「ええよ!俺が痩せたら人気でるからな!」''};
&color(#A020F0){''「ほな、はよ痩せろや!」''};

 ずーっと言うてます、それ(笑)。
 痩せる気がないでしょ、ヨコチョ(笑)。
 しかしヨコチョ、昨日ほんの少し痩せたらしい。それを言った途端ヒナ子に&color(#A020F0){''「そっっっんな変わらへんやろ!!」''};と突っ込まれておりました(笑)。うん、うちもそう思う(笑)。確かにあんだけ動けば多少の体重変化はあるやろうけど・・・・・・ヨコチョの場合食べてしもたら元に戻るやん。
 んで、ヒナ子のお母さんが電話で「ヨコチョだけ太ってたな」って言うてたらしい。それにダダ凹みになるヨコチョ。よし、もっと凹ませて痩せる決意を芽生えさせてしまえ!(笑)。なーんて思ってたら大倉がいらんフォローしよったわ。

&color(#00EE76){''「でもうちのおかあちゃんは、横山くんぽっちゃりで可愛いって」''};

 うあああ!!!あかん、それは言うたらあかん!!もう自分の席から「言うたらあかんがなー!!」って叫んでたってぇの(笑)。これはみんなも思ったらしくて口々に&color(#FFA500){''「あかんあかんあかん!''」};&color(#0000FF){''「言うてしもた!」''};&color(#A020F0){''「それは言うなや!!!」''};&color(#ff0000){''「甘やかしたらあかん!''」};ともうそれは激しいブーイング(笑)。うちも「そうやそうや!」と拍手しとりましたわ。しかしみんなのブーイングの中、ヨコチョの顔には「ニヤリ」と不敵な笑みが(笑)。ああ、嫌な予感が・・・・・・。

&color(#008B45){''「実際そーやねん(ニヤリ)。年上の人はぽっちゃりした方がええ言うねん、おばちゃんはな」''};
&color(#00EE76){''「男の子は、ちょっとガリガリよりぽっちゃりした方が可愛いと」''};
&color(#008B45){''「そう!雑誌的なもんでもさぁ、上位によく食べる人みたいなん書いてるがな。ガツガツ残さず食べる、俺そんなん飯屋連れてってみ?もっすごい潔く食うよ?」''};
&color(#A020F0){''「食べるな」''};
&color(#008B45){''「くぅぁああ!って」''};
&color(#A020F0){''「確かに食べる」''};
&color(#008B45){''「そうやろ?わかった!俺、もうちょっとぽっちゃりするわ!」''};←してやったりの笑顔。
&color(#A020F0){''「もうええ!かわいないって!今までもげんっかいヨロシク!やで!?」''};

 ほらー、嫌な予感的中やがなー(笑)。
 それにしてもヒナ子、&color(#A020F0){''「限界ヨロシク」''};ってえらい古いで!(爆笑)。
 ココでまたもや皆から大ブーイングを浴びるヨコチョ。そらそうだ。それ以上ぽっちゃりになってどうするんだ侯隆!ジャニーズ初の「元祖!でぶや」に登場でもするつもりか!?あかんあかんあかーん!

 あまりにもブーイングが続く状態に耐えられなくなったのか、ヨコチョがまたもや信じられないことを発言しましたよ。これには場内大歓声、笑いの渦ですわ。

&color(#008B45){''「わかったわ!じゃあ名古屋までに痩せたるわ!5kg 痩せるわ!」''};

 おお!!!
 言っちゃったね、言っちゃったね横山くん!(笑)。
 メンバーも信じられないとばかりに大騒ぎですよ(笑)。やってヨコチョが宣言しちゃったんだから。ちゃんと体重申告してんから。いやはや、売り言葉に買い言葉とは言ええらいこと言っちゃったねー(笑)。

&color(#ECEC00){''「出来ひんかったらどうするの!?」''};

 うはは!亮ちゃんナイス突っ込み!!

&color(#008B45){''「で、出来ひんかったら??」''};
&color(#ECEC00){''「うん♪」''};
&color(#008B45){''「出来ひんかったら・・・じゃあ、もうちょっとだけ食べるわ(笑)。」''};
&color(#A020F0){''「食うなよ!」''};
&color(#0000FF){''「出来ひんかったら歌って、歌ってもらいましょーよ!」''};
&color(#A020F0){''「なに歌ってもらうかやな!」''};
&color(#0000FF){''「アカペラでちょっと歌ってもらいましょーよね!」''};
&color(#008B45){''「おお、ええよ!名古屋でな!」''};
&color(#00EE76){''「またそうやってここの会場を敵に回すようなずるい言いかたして!(笑)。」''};
&color(#008B45){''「だってきょうは違うもん!名古屋で痩せるって言うたら絶対やったるもん!」''};
&color(#ECEC00){''「5kg ?5kg やろ?」''};
&color(#008B45){''「・・・ちょ待って!3kg にしよ、3kg!!」''};

 ・・・・・・ヨコチョ、往生際が悪い!!!(爆笑)。
 この後、延々とヨコチョとメンバーたちの駆け引きですよ。仕舞いには&color(#008B45){''「2kgにしよ!」''};とか言い出すし(笑)。もちろんそんなん許されるわけはなく。大倉に&color(#00EE76){''「そんなんやったらやめたらええやん」''};と匙を投げられたと思ったらすっきりはっきりあっさりと&color(#008B45){''「じゃ、やめる!」''};(笑)。ヨコチョー!!!

&color(#008B45){''「だって5kg も痩せてしもたら俺、50kg 台やで、体重」''};
&color(#0000FF){''「うそぉ」''};
&color(#008B45){''「59、くらいになるんちゃうか?」''};
&color(#ECEC00){''「え!今何キロ位なん、リアルに」''};
&color(#008B45){''「ぶっちゃけ、プロフィールには60って書いてたけど・・・・・・」''};
&color(#A020F0){''「えらいウソや!」''};
&color(#008B45){''「ああ、ウソや!ウソウソ!」''};
&color(#A020F0){''「すばるの身長くらいウソやで!」''};←あ!!
&color(#ff0000){''「ありゃほんまじゃ!!!(怒)」''};
&color(#A020F0){''「あれはほんまなんや(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「あれはほんまや!」''};
&color(#A020F0){''「何センチって書いたん?」''};
&color(#ff0000){''「・・・・・・ひゃく△×$モニョモニョセンチ」''};←ちょっと尻すぼみ(笑)。
&color(#A020F0){''「ごまかしとるやろ(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「パンフレットは170」''};

 顎を上げて自慢げに言うことなんでしょーか、すばるさん(笑)。
 もちろんそれに突っ込まないヒナ子ではござーませんよ(笑)。

&color(#A020F0){''「俺で170ないねんで!!??」''};

 そう言ってすばるの横に立とうとするヒナ子(笑)。
 場内「ウソー!」の歓声が充満しとりました。
 ヨコチョに&color(#008B45){''「でもおまえも170って書いてたぞ?」''};と突っ込まれて一瞬動きが止まるヒナ子。今度はヒナ子がターゲットなのか、そうなのか?(笑)。しかしヒナ子、ヨコチョの突っ込みは軽ーくいなしました。

&color(#A020F0){''「あ、それは四捨五入したら170やねん。69.6、やから」''};←細かい(笑)。
&color(#ff0000){''「そんなん言うたら!・・・・・・そうやんけ(イジイジ)」''};
&color(#A020F0){''「うはは!・・・・・・ひゃくぅ・・・65とかやろ?」''};←言ってはいけない言葉を!!
&color(#ff0000){''「はぁあぁぁぁあ!?」''};←眉根にシワ寄りすぎ!(笑)。
&color(#A020F0){''「''};(ヤスを指差して)&color(#A020F0){''おまえなんぼって書いてんねん!」''};
&color(#0000FF){''「164,5!」''};
&color(#A020F0){''「正直や」''};
&color(#0000FF){''「素直やねん♪」''};

 安田の身長を聞いてすばるにみんなの視線が集中(笑)。
 でもすばる、負けませんよ(笑)。

&color(#ff0000){''「俺170やんけ」''};

 ええ、もう身長がどんだけであろうと構いませんことよ(笑)。皆にどんだけ突っ込まれようが負けないあなたが素敵です(笑)。しかしヒナ子はそんなすばるを逃がしません。

&color(#A020F0){''「でも体重はウソついてへんのやろ?」''};←誘導尋問!
&color(#ff0000){''「体重はウソ・・・・体重もウソついてない、うん、ついてない」''};

 ひゃひゃひゃ!!引っかかりかけたよーすばる!すっげー悔しそうな顔しながらヒナ子を&color(#ff0000){''「ヒナー!!」''};と見てそれでも逃げ切れたことに満足なすばると&color(#A020F0){''「ありゃ、上手いこと逃げたな!」''};と満足気なヒナ子の2人の空気が堪らんっす!

&color(#A020F0){''「まあ、じゃあヨコは実際いくつなん」''};
&color(#008B45){''「まーいろいろありましたけどね」''};
&color(#A020F0){''「待て!なんでまとめてんねん(笑)。」''};
&color(#008B45){''「僕ですか?(笑)。・・・・・・多分・・・・・・64テンちょっと、くらいやったと思う」''};
&color(#A020F0){''「ほんまか!?」''};
&color(#008B45){''「今のコンディションではね」''};
&color(#A020F0){''「コンディション?」''};
&color(#008B45){''「夜ご飯食べた時は、肥えるから。ものすごい食うから。多分64くらいですよ、これほんまですよ」''};
&color(#ff0000){''「70kg とかいったことあるん?」''};
&color(#008B45){''「それはない!」''};
&color(#ECEC00){''「最高は?」''};
&color(#A020F0){''「最高どんくらいあんの」''};
&color(#008B45){''「65をこの前始めて超えてん。でも言うても身長176あんねんで?」''};

 場内から「あー」(笑)。
 暗に太ってないってことをアピールしてるらしい横山くん(笑)。

&color(#008B45){''「そやろ?結構でかいねん、俺って!」''};←とっても自慢げっす。
&color(#A020F0){''「マル、マルで身長なんぼで体重いくつ?」''};
&color(#FFA500){''「17・・・5って言うてるんですけどほんまは3なんですよ(笑)。」''};
&color(#A020F0){''「ごめんね、結構ウソツキみたいうちのグループ(笑)。」''};
&color(#008B45){''「しゃーないやん、タレントやねんから」''};
&color(#FFA500){''「ほんで!ぶっちゃけ言うたら57kg って書いてるやないですか、63kg ですよ?」''};

 マル、6キロもサバ読んでんのかよ!!
 ってかあんたら正直すぎるから!(笑)。

&color(#008B45){''「マルの方が重いのに、実際は」''};
&color(#FFA500){''「あ、それは!脂肪か、筋肉の違い!」''};

 ヨコチョをジッと見ながら言い聞かせるように言うマルちゃん(笑)。
 するとヨコチョ、&color(#008B45){''「あ、あ、そう、そうなの?」''};とタンクトップの胸の部分から腹を覗いて、挙句には手の平で自分の腹を撫で撫で撫で(笑)。ヒナ子に&color(#A020F0){''「なに確認してんの」''};と突っ込まれて

&color(#008B45){''「あの・・・・・・言ってること間違ってないわ」''};

 ヨコチョ・・・・・・(笑)。
 なんかエヘヘってな感じのヨコチョが可愛かったわー。ってかね、そこで反論できるようにならなくっちゃやで、ヨコチョ。ムキムキのヨコチョはちょっと想像でけへんけどせめてタプタプは卒業していただきたい(笑)。

 んで結局、コン終了後体重計に乗って62kg を切らんかったらアカペラ歌う、「夜空のムコウ」を歌うと決まってん。これは大倉のリクエストやったかな。そして成功した暁にはなにをしてくれるんかってヨコチョが言い出してん(笑)。亮ちゃんは&color(#ECEC00){''「人気が出るからええんやないの」''};って言うたけどあまりにもモニョモニョと言うたんでヒナ子が復唱してあげてた(笑)。それにヨコチョが&color(#008B45){''「なんで錦戸そんなモニョモニョって言うん」''};と突っ込み。亮ちゃん、笑いながら&color(#ECEC00){''「ごめん、ちゃんと喋る!''」};(笑)。ああ、可愛いぞ亮ちゃん。
 人気が出るだけじゃ満足行かないヨコチョ。なので、ヨコチョのダイエットが成功した暁には残りのメンバーがアカペラで「夜空のムコウ」を歌うってことに決定しかけたのにこれもヨコチョは却下(笑)。ヨコチョ、交渉仕掛けとりますよ(笑)。一体なにがええのんかって皆が聞くと

&color(#008B45){''「じゃあ、俺の言うこと聞いてくれる?おまえらひとりひとり、俺の神龍になってくれる?」''};

 なんじゃそりゃ!(爆笑)。
 どうやらヨコチョは空を飛びたいらしいっすよ。クレーンで吊るすとかそんなんは許さんらしいっすよ。あまりな願いにヒナ子が&color(#A020F0){''「・・・・・・ええよ、俺らなりの努力をしたらええんやろ、ええよ」''};とちょっと呆れ気味に承諾いたしましたわ(笑)。んで亮ちゃんが結局何キロ痩せるんって聞いて&color(#008B45){''「2キロ!」''};とのたまうヨコチョ。ちょっとちょっとちょっと横山さん、話ちゃうで!もちろんこれにはブーイングですがな(笑)。あまりにも往生際の悪いヨコちょに亮ちゃんがひとつ提案いたしました。

&color(#ECEC00){''「じゃ、じゃあ、キロじゃなくて、ウエストを4センチとか3センチにしようや」''};

 この亮ちゃんの提案にヨコチョ、体重を減らすことよりも軽く請け負いましたよ(笑)。
 いいのか、ヨコチョ。
 これ、コン終了後合流したチームNishikido さんやあゆみんさんたちと「体重減らす方が簡単やのにねー、上手く乗せられてアホやんな、ヨコチョ(笑)。」と実は笑っててん。ウエスト減らす方が体重減らすより大変やのになぁ。で、約束ですが「1週間で2センチ」に決定いたしましたわ。・・・・・・ほんまにやるんでしょーか(笑)。

 あとはなに言うてたかな。
 もしヨコチョが約束を完全にでけたらメンバーにプライベートでデートしてもらうとか、それをヨコカミとか言うてんけどヒナ子を見て&color(#008B45){''「おまえがやったらムラカミやん!!」''};と大ウケしとったこととか、城の打ち上げで大倉が小力の真似をしたら関西弁混じっててあかんかったとかそんなんやったかな。
 この回はもうヨコチョが主役やったね(笑)。
 ヒナ子の適切なツッコミとかすばるいじりとかとってもおもろかったわ。
 これもマジカルバンドのおかげ?(笑)。

&color(#FF00FF){○ 大阪レイニーブルース};
 最初のワンフレーズ後に来たよ、来たよ、来ちゃったよ!!!すばるが真ん前!!軽く手を伸ばしたらバッチリ触れるほどの近さに来ちゃったよ!!!真ん前でレイニー熱唱してるよすばるさん!!!あまりの近さに手を伸ばすやなんてそんな恐れ多いことできませーん(笑)。毛穴のひとつひとつまで見えるその至近距離にもうこのヒトってば硬直するしかないという(爆笑)。
 ハッと我に返ってちょっと向こうにいるヒナ子に身体ごと視線を変えてんけど・・・・・・すばるの存在感が左半分でビシビシ感じて集中できません!!!
 ああ、誰かこの状況からうちを解放してくれーーーー!!!!!

 もうこの曲のあと、ほんまに記憶が飛んでおります(笑)。
 ヒナ子がおかしそうにガン見してったのとか、マルがニコニコやったのとかいろいろとあったはずやねんけど・・・・・・えへ、ぜーんぶすっかり飛んでます(笑)。

 あ、ひとつだけ覚えてることがある。

 アンコールん時やったかな。
 安田がH ブロック前から順番に1列目の子と握手して来ててん。内心、「安田かー」と安田ファンには殴られそうなことを思いながらうちも手を伸ばしてみたのねん。
 したら安田。
 うちの手を最初見てその後うちの顔を見て、そんでまたうちの手を見て顔を見て手を見て顔を見て手を見て顔を見て・・・・・・。
 その目が&color(#0000FF){''「なに?僕と握手するの?え?本気で?」''};と言わんばかりでしたわ。もうそれはそれは強烈な思い出よ(笑)。隣の大倉ファンの子はキャーキャー言うて手を伸ばして待ってるし。もう「あー、ごめん、ヒナ子大スキーな癖してあんたの手を握ろうなんて思ったうちがアホでしたよ」と手を引っ込めましたよ。その瞬間、&color(#0000FF){''「だよね?」''};と妙に納得の行った様な表情でうちの前から隣へ移動した安田。その時のとんでもない笑顔ったら・・・・・・キーーー!!!!ジタバタジタバタ!!チンパンジーめ!!
 まあ、あれをヒナ子にやられたらきっと凹みまくって浮上でけへんやろうけど安田だからええもんね(笑)。安田にやられたってのがなんか尺に触るけど・・・・・・ちくそう。

 終わったあと、チームNishikido のみなさんとあゆみんさんと合流してんけど・・・・・・このヒト初めてよろけてたかもしれん(笑)。いやあ、あの席は天国でもあり地獄でもあるわ。1m もない距離ですばるがレイニー熱唱ですからね。目ヂカラがとんでもなく強烈でしたからね。あの瞬間、ほんまに天国逝きそうやったわ(爆笑)。