名古屋かぁ

 いよいよ明日はエイト名古屋コンなのね。
 ・・・・・・行きたい。

 レインボーは周辺になーんもなくて駅も笠寺しかなくてちょいと大変なとこやけど、会場的には大きさもちょうどええし好きな会場やのよね。あー、行きたい!行っておばちゃんロック踊りたい!(笑)。真木大輔に会いたい!でも金銭的にまず無理なので諦めます(笑)。

 初の名古屋エイトコン、果たして彼らの笑いはどこまで通じるんやろうか。小ネタがちゃんと理解されてみんな笑ってくれたらええねー。エイトレンジャーはネタ変えて来るんやろか。んー、気になる気になる気になる木←こら(笑)。

 エイトコンに行かれる皆様、ぜひぜひ楽しんできてくださいねー!
 うちはそんな名古屋コンの中、大阪コンの感想仕上げます。遅いってわかってる、わかってるさ!