まだあかん

 なんとか小康状態に落ち着いた偏頭痛。
 これだったら仕事でけるわ!と意気込んで今日は頑張って来てんけど・・・・・・後半そのままバタリとデスクに突っ伏しそうになってまいました(笑)。もうずーっとムカムカムカムカと吐き気が持続するわ偏頭痛でも重い痛みが持続するわ、ほんまに逝ってまうかと思ったぜ。しかし昨日休んだ分も取り返さねばとギブアップせず頑張りましたよ。最後にはトイレに駆け込んじまったけど(笑)。

 んで家に帰って飯作りましたわ。本音を言えば食いたくなかってんけど、体力を相当消耗しとるからエネルギーとらんとね。ペンネ・アラビアータを3時間かけて食いました(笑)。作るのは30分やったのにねぇ。んで今も吐き気と闘っとります。ここでトイレに走ったら勿体無い。
 しかしほんまに副作用ん時と似てるわ。・・・・・・まさかこの間貰った薬になんか混ざってるんとちゃうやろな。明日仕事行く前にちょっくら病院行って見てもらうべか。