エイトシングル発売

 TV 雑誌でチラリとネタバレされとったシングルの話。
 今レコメン!聴きよんねんけど、ジャニ駅のあとヨコチョから発表されましたわね。それも甘噛で(笑)。んで、曲名ですが

&size(20){'' 大阪ロマネスク/∞SAKA おばちゃんROCK''};

 ロマネはねー、嬉しい。嬉しいんだが8人のロマネがよかったなリー!!!まあ贅沢言うたらあかんから・・・・・・。そしておばちゃんROCK。昨日音取りをしたらしい。コント満載でって・・・・・・好きやねんのおばちゃんバージョン?(笑)。6月7日発売決定って事だそうな。
 それにしてもCD 発売決定をテレ東で「CD の宣伝してください」ってスタッフに言われて気が付いたって(笑)。二人して声揃えて「えーーー!!!」って(笑)。エイトコンでも披露してくれるって言うんで楽しみですわ。うちとしてはヤジルシが入っててほしかってんけどなぁ。

 気が付けばエイトコン来週やがな。まるっきり実感があらへん(笑)。