瀕死?

 昨日から続く偏頭痛。まーったく治りませーん!我慢に我慢を重ねてなんとか薬を飲んでとっとと寝てんけど、痛すぎて寝れないのって・・・・・・。まあ結局睡魔がやって来て寝ることは出来たんやけど、目が覚めてもまるっきり偏頭痛がひいてない。その上ごっつい吐き気も襲ってきてトイレにダッシュですがな。こりゃもう仕事できねえってことで会社に電話。シフト変更して休日にしてもらいましたわ。

 そして1日中便器とお友達な海月さん(笑)。壁に頭をガッツンガッツンぶつけながら罵りまくっておりました。ああ、こんな姿を剛ちゃんやヒナ子に見られたら生きてられない(笑)。しかしほんまに酷かったわ。以前新薬の治験で副作用に苦しんだ時以上に苦しかった。氷を細かく潰してそれをナイロンに入れてタオルにまいたヤツを頭にグルグル巻きしたりしてたけどそれでもあかん。ほんまに頭蓋骨割って脳みそをぐちゃぐちゃにしたいって思いに何度駆られたことか。
 夜になってなんとか偏頭痛も小康状態になってきたんでちょっとだけネットしたり。この状況をもっとよくするために今日は早く寝ちゃいますわ。頼むからエイトコンの時に偏頭痛起きたりするなよー。