雑誌

 夕方の休憩中、歩いて1分の所にある大手書店へ雑誌を仕入れに行きましたわ。んで、晩飯食いながらパラパラと見ててんけど・・・・・・口の中のもん吹き出すかと思いました(笑)。

 その原因はMyojo。表紙を見て「おお、カッチョよく写ってるやん!」とほくほくしながらページをめくったらアナタ。

&size(20){'' 裸祭りかよ!!!(爆笑)。''};

 みんなニコヤカにチチ晒してる上にピンクのバラで囲まれてるって・・・・・・ひーっ!ほんまに口ん中に入ってた飯を「''ブホッ''」と噴出しそうになっちまいましたがな。一体どこの逆ヘ●スの宣伝かと思いましたぜ(笑)。こんな店があったら通いそうやけどな(爆笑)。
 これを見ながら飯は食えんと急いでページをめくったら今度はピーが赤ちゃんコスプレかよっ。ピー、まだこんなコスプレさせられんねんな(笑)。なんか今回はツボ多いなーと思いながらエイトのページを開いてんけど・・・・・・ヒナ子、あんたなんでそんなに牛乳瓶が似合うんや。これで首にタオルでもありゃバッチリやんか(笑)。

 あまりにもエイトのページまででツボが多すぎて飯が食えんなってしまった海月さん。これはいかんと剛ちゃんのページを開きましたよ。もう剛ちゃんに癒されたい、その一心で(笑)。
 いやあ、子供と戯れる剛ちゃん。かわいいっす、ラブリーっす。チキンナゲットを咥えて「む?」な表情になってる剛ちゃんがかわええ・・・・・・。年齢を考えたらこの子供くらいの子が実際にいてもおかしくはねえんだよなーと思いながらもパパに見えないのって凄いと思う(笑)。これがまーやヒロシやったら「実子か!?」と想像したりもすんねんけどな(笑)。

 剛ちゃんで癒されて次に見たのがオリスタ。
 ・・・・・・章大が無駄に可愛い(笑)。そしてマルの目が開いてる(笑)。←何気にひどいな。そしてヒナ子・・・・・・おお、カメラ目線やのにちょっと自然だ!(笑)。いつもこんな風なショットならええのになぁ。ショップにある写真はなんやチカラ入りすぎてるんやもん。今回ショップに出る写真はいつくらいに発売になんねんやろ。3日にはもう発売されとるか?
 ってか、''朝10時開演がありますが、朝は平気ですか?''の問いにすばるだけが「&color(#ff0000){大丈夫、大丈夫!};」と答えてるのがおかしい。きっと他のメン、特にヨコチョはこの質問に目を反らせたはず(笑)。うちは4日の朝だけ入りますわ。3日は入れたら入ろうかなーって思ってるけど5日は荷物を入れるコインロッカー探したりいろいろと忙しいもん。でっかいキャリー持って会場入るわけにはいかへんからねぇ。

 しかしオリスタ、市川氏の記事が少ない。一体どうした市川氏。スガシカオっちだけだよ、担当してるの。今回のエイトにしても光ちゃんの記事にしてもうちは市川氏に担当してほしかったなぁ。絶対にエイトは市川氏とウマが合うと思うねん。突っ込みどころも心得てるし、ボケもちゃんとかましてくれる市川氏やから。光ちゃんの記事にしてもソロソロソロってソロとKinKi を比べてばっかでちょっとうんざり。KinKi があるからこそのソロやし、ソロをやり遂げてのKinKi があるんやんか。なんだかなぁ。編集部、市川氏をもっと出してくださいよ。

 ポポロはね・・・・・章大があまりにもどっかのグラビアアイドルみたくて大爆笑しちまったよ。章大、おまえほんまにどこ向かってんねん(笑)。メンバーのショットはどれをとってもグッジョブ!ヨコチョのメッシュもきれいに出てるし。金パも好きやけどこういうメッシュもええなぁ、ヨコチョ。

 ツヨちゃんの記事ではなんか涙出そうになったわ。おかんに対するツヨちゃんの思い。世間一般からしたらマザコンに映るかもしれんけど、ここまでおかんを大切にしてるって公言できるのって凄いと思うん。ツヨちゃんの言葉を読みながらうちは自分のおかんをこんな風に思えてるんかなぁってちょっと反省したわ。ありがとね、ツヨちゃん。

 准の記事では「どっちかが○○してあげたのにとか言い出したらもうダメだろうね」ってのにウンウンと頷いてしもうた。そう、「してあげた」やないねんよね。見返りを求めて行動しちゃあかんのよ。愛されることよりも愛すること、これが大事です。高校時代に学んだカソリックの精神は未だにうちの中に根付いてるわ。
 ところでメンバーの近況ですが。まーってばやっぱりipod にはミュージカルばっかりやのね(笑)。らしいっちゃらしい。私生活までミュージカルな男、坂本昌行(笑)。「失敗しちゃった」と照れてる剛ちゃんもまた可愛らしい。やっぱりうちの中では剛准コンビが一番好きかもしれない。