脳内占領

 今日も今日とてお仕事お仕事です。しかし仕事中もずっと &color(#A020F0){''ヒナ子のエクステ''}; が脳内を占領しててどないしようかと思いましたわ(笑)。すばるはね、ええのよ。どんなに冒険しちゃおうが似合っちゃうし慣れるから。そやけどヒナ子のエクステだけは・・・・・・ぬぅぅぅぅ。少クラの番協行く人のブログを漁ってどんな具合だったのか想像してみなければ。
 はっ!今気付いたけどグッズのショットってもしかせんでもそのエクステ姿とか言わんよな!?そ、それだけは勘弁してくれぇぇぇ。せっかく最近のヒナ子は好い男になってきてるんにムッシュ姿のヒナ子がずっと残ってまうやなんて・・・・・・それだけはほんまに頼むから堪忍したってぇな。

 さて、とうとう明日大阪コンのチケットが到着ですな。
 一体どんな席が当たったのやら・・・・・・1枚くらいはミラクルがあって欲しいと思う贅沢なヒトがここにおります(笑)。まあ、クリパのような限定ブイブイピースは貰えないとは思ってるけど視線がもらえる場所が1枚くらいは欲しいなぁ。←だんだん欲が深くなってる(笑)。