チケット到着

 仕事中、エイトコンのチケが気になって気になってどうしようもなかった海月さん(笑)。やっぱあかんよ、チケ到着の日に仕事ってのは。特に今日、お客様からの電話の向こうで「&color(#ff0000){''太陽の子供''};」が流れてたもんやから一気に「チケットォォォォ!!!」とジタバタ(笑)。きちんと仕事しましたが。思わず「エイトのファンですか?」って聞きそうになっちゃったっての(笑)。対応の内容が録音されてるからそういった話は出来んからせんかったけど。ああ、でも聞きたかった。きっと仕事を忘れて「チケット、どうでした?」とか聞きそうだぜ(笑)。

 さて、なんとか仕事を終えて家路に辿り着いたうち。玄関にあるうち専用のメールボックスから靴も脱がずに青封筒を開封しましたよ。ミラクルは起こらんかってけど、それでも12列なんていう通路使った構成なら美味しい位置もゲット。それも通路側。んふふ、通路側大好きー!ほくほくしながら最後の封筒を開けたうち。しばし考え込みましたがな。やってそこにあった文字が

&color(#FF8C00){'' スタンドK ブロック''};

 脳内にある城H のスタンド席表を思い起こしても出てこないK ブロック。早速PC を起動させて確認ですわ。・・・・・・ここっていつもなら使わないブロックやないの。そしてそのあとオクを覗きに行ってどこのチケが出てるのか確認。う、うぬぬぬ。もしかして今回360度使うのか?そうなのか?