エクステ

 本日、ドキドキしながら「出勤してください」の電話を待っててんけどかかってこんかった。おお、これは休んでええのね!と喜びまくる海月さん。ホッとしたのかもうそこから爆睡ですよ(笑)。目が覚めたら夜の21時やったって酷すぎますねー(笑)。

 で、今レコメンを聞いてるわけですが・・・・・・&color(#A020F0){''ヒナ子がエクステつけた''};ってことにこのヒト目が点になってまいました。ヒ、ヒナ子!!ムッシュかまやつみたくなってるって!!村上信五よ、おまえは一体なにを目指してそんなことを(笑)。大阪F.T.O.N で初見になるんやろか。・・・・・・あかん、想像つかへん。頼むからヒッピーみたいなのだけは勘弁してくれよ、ヒナ子。すばるもエクステつけたらしいし・・・・・・次は章大がつけそうな予感するのはうちだけでせうか(笑)。

 ・・・・・・って思ってたら男前さんからメールが来とったわ。そ、そうなのね。すばちゃんカラフルな頭やのね。一体どんなんになってるんか・・・・・・チンくんにも勧めとりましたがやりそうで怖い(笑)。ヒナ子、すばるがエクステにしたらやりそうよな・・・・・・。エイトで大流行エクステ。うぁぁぁ、考えたくねえ!(笑)。