日付詐称でお送りします。

 本日も帰り着いたのが翌日・・・・・・ママン、ボクはどこまで働けば許されるの?(笑)。正確に言うと、玄関のドアを開けたんが20日0時13分ですわ。まあね、都会と違ってチャリンコで通える距離やから終電とか気にせんでもええねんけど、それでもやっぱしんどいですわ。それにな、なんや春の嵐かってくらい突風吹いてて。横風来た時なんて真剣に倒れそうやったがな。

 実は今日はお休みのはずやってん。
 やのに出勤してる海月さん。G.W に3連休取るんでその穴埋めで出勤やのよ。月変わるんやから関係あらへんやんかって思うねんけどな。ま、そこは会社の事情ってヤツなんだろうと勝手に思ってはおる(笑)。

 昨夜寝る前に見てしまったヒナ子in タイの映像と喰いタン番宣の剛ちゃんと紀くん映像についてはとことんキャーキャー言わせていただきました(笑)。これについてはまた今度駄弁りたいと・・・・・・。今日は流石に疲れて無理っすわ。明日、休みのはずやねんけど電話が掛かってきたら出勤やし。・・・・・・こんだけ頑張ってたら少しは給料貯まるやろか(笑)。コーディネーターの担当者からは 「海月さーん、あんまり頑張りすぎると心配になるから程々に仕事してくださいねー」って言われてるけど、この仕事好きなので頑張って働いちゃうのさ!(笑)。例えどんなにクレーマーが多くとも自分の適職を頑張らないでいつ頑張るんやって話ですよ、ええ。

 さて、もしかしたら掛かってくるかもしれない 「出勤、出来ます?」の電話のために寝まーす。メールのお返事、拍手のお返事、溜まりまくってどうしようもありませんが・・・・・・必ずお返事するので今しばしの猶予を下さいませ。