とうとう針がちゅーしてもうた

 ここしばらく日付が変わるギリギリで帰宅しとってんけど、今日とうとう時計の針がちゅーした後の帰宅になっちまったよ・・・・・・あぅあぅあぅ。まあ、今日は業務が終わった後にいろいろと準備することがあってそれに時間取られちまったからやねんけど。とは言え、やっぱり日が変わっての帰宅ってのはつらいわなぁ。これが飲みに出て翌日帰宅、ってんなら全然平気やねんけど(笑)。

 ちょっと精神的にズコーンと来ちまったけど、これからいただいたブツを見ることにするっす。メントレと兄弟は次の休みにまとめて見ようかと。んふふ、実は剛ちゃんの喰いタン番宣のとヒナ子のタイ旅行のをいただいちゃったのよ。ごっつう嬉しくって早く見たかってんけどなかなか見る機会があらへんくて。これ以上我慢もでけんので眠たいの我慢して見ちゃおうと決意したんですわ。明日のことなんて考えず、ただひたすらに剛ちゃんとヒナ子を堪能しようと思います(笑)。

 ・・・・・・ああ、でもほんまにゆーっくりと過ごしたい。